■mobile ■1ページ目 ■トップに戻る ■管理
神との対話広場



[3163] 神は爺さんの好みを知っておるわい  投稿者: 神様 2016年03月20日(Sun) 14時26分56秒 返信 関連記事一覧
わし・神との付き合いは長いからのう
中学生の時代から わしはベルさんを見ている
酒井和歌子→松坂慶子→ダレノガレ・アケミ→中村アン
が爺さんのオナゴ遍歴じゃろ?
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E6%9D%91%E3%82%A2%E3%83%B3&;biw=1130&bih=689&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwi0tunp5YXLAhVLI5QKHUakB-IQiR4IhwE
美形好みの爺さんじゃからのう(-。-) ボソッ
じゃから わしは爺さんに合いそうなオナゴを
派遣してやっておるが いいオナゴにフリーな者なんか
おる訳もなし。
爺さんは 亭主持ちにはトンと興味を示さんから
難しい。
わし・神が 人の持ち物を欲しがることなかれ! と
教えたせいで 人妻には手を出さんのじゃな。
いいオナゴじゃから 先に売れるのじゃよ
当たり前の摂理じゃよ
フリーな良かオナゴなんぞ いる訳もなし
動物は 良かメスを見つけると 奪い取るもんじゃ
ケモノにならんかい 爺さんよ(-。-) ぶつぶつ
いかん いかん わしとしたことが
心にもないことを言うてしもうたわい
爺よ 忘れておくれ(-。-) ボソッ
そのうちに天界から コノハナサクヤ姫を降ろしてやるから
待っておれ!

[3162] 今日も我が家に美人さんがやってきた・・・  投稿者: ベル爺さん 2016年03月19日(Sat) 23時38分24秒 返信 関連記事一覧
藤沢には宗教団体の道場が二つある
その一つが 何度か勧誘にやって来るのだ。
もう一つは 実際に参加して 何をやっているのか調査済み
なので もう来ないが 別の一つがやって来るのだ。
はたして これも神様の導きなのだろうか?
オナゴが爺の好みのタイプなのだ。
と言っても 多分亭主持ちであろうが・・・
車で迎えに来ますから 一緒に行きましょう・・とのこと
お祈りすれば 病気も治るし 幸せになれますよ・・だとさ。
どこの宗教団体も 誘い文句は同じようだ
結局は 老人の暇つぶし場所に過ぎないことを知っているので
ベル爺さんなんぞ勧誘しても 無駄なのにねぇ(-。-) ボソッ
それにしても よかオナゴじゃったわい。
爺の好みを知っているということは やっぱり神様の
導きなのかもなぁ(-。-) ぶつぶつ

[3161] 愛よりも経済が勝るのがこの世・・・  投稿者: ベル爺さん 2016年03月18日(Fri) 22時35分16秒 返信 関連記事一覧
爺はお金のことで 夫婦喧嘩はしたくない
経済が 愛を壊してしまうからだ
爺が一人で暮らしていく分には 現在で足りている
しかし 嫁さんが増えれば 足りなくなる。
これが分かっているから 一人で暮らすしかない
経済状態が 結婚を遠ざけているのだ。
こういう男が 今の世には多いのではないか?
だから少子化なんて問題が起こるのだ。
少ない年金で 家庭がやっていける訳ないぞよ
ましてや家族が二人・三人になったら
お手上げじゃ。
家族に病人が出たら まさに終わり
少子化大臣よ!
日本の実情に 目を向けんかい!

[3160] 男と女のすれ違い  投稿者: 神様 2016年03月18日(Fri) 00時37分11秒 返信 関連記事一覧
わし・神は今まで 何人ものオナゴをベル爺さんに
紹介してやったが うまくいかんものじゃ(-。-) ボソッ
爺さんは 自分一人でオナゴを食べさせるのが男だと
思っているから 先に進まん。
どうして 二人で力を合わせて生きていこうと 思わんのかいな? もう働いていない爺さんが いまさら嫁さんの面倒まで
背負える訳がなかろうに(-。-) ぶつぶつ
わし・神が紹介してやったオナゴは みな働いているんじゃから
爺さんよりも豊かなんじゃ。
二人 力を合わせれば 十分やっていけるはずじゃった。
それなのに 爺さんは 自ら身を引いてしまう。
オナゴは 男が食べさせるもの という古い考えの爺さん
だから ムリもないが・・・
地上世界で生きるには 男女が協力しあうことが必要なんじゃ。オナゴの方も 男に頼らず 共に協力しましょうという
態度が大事だと思うぞ。
最近 結婚しない者が多いそうじゃが 爺さんのような
考えが多いのかもなぁ
愛よりも 経済が優先とは 困ったもんじゃな(-。-) ボソッ
 

[3159] わたしは 泣いています♪  投稿者: ベル爺さん 2016年03月17日(Thu) 21時02分14秒 返信 関連記事一覧
爺が毎週 欠かさずに見ているテレビ
8chのアンビリバボーなのだ
今も 見ていて 爺は泣いている
感動的な実話 神のしわざとしか思えない奇跡を
起こしてくれる神様
天界で神があやつり人形のように
人間をあやつっていると 普段から感じている爺なので
涙もろい爺さんなのだ。

[3158] やっと爺さんも真面目になったようじゃな(-。-) ボソッ  投稿者: 神様 2016年03月16日(Wed) 06時26分38秒 返信 関連記事一覧
ベル爺さんは 精神世界の知識を日本に広める役目で
地上に降ろされた。
地球人に広める前に まず地球の頭脳たる日本の地に
知識が注がれた。
働きかけたのは 宇宙連合と地球霊界じゃ
そのために 本にして爺さんの目に留まるように
仕組んだのが守護霊さん。
余計な本はどうでもよい
必要な真実だけを 爺さんに注ぎ込んだ。
だから爺さんの教えることは 神の教えと同じだと思って
よいぞ。本当の事実を皆さんに知って欲しいのじゃ。
精神世界の教えや宇宙の真実を知れば 悪いことは出来なくなる。平和な世の中を築くために必要な知識なんじゃ
本来は 学校で教育すべきものじゃ
それが 今ではオカルト話題として 軽んじられておる。
昔はイエスも仏陀も 同じことを教えていた
皆 連合が意図したものなんじゃが 悲しいことに
今では冗談話・妄想としか受けとられない。
困ったものじゃ(-。-) ぶつぶつ

[3157] 死とは 霊体が肉体を脱ぎ捨てることに過ぎん・・・  投稿者: 神様 2016年03月15日(Tue) 14時36分36秒 返信 関連記事一覧
https://www.youtube.com/watch?v=1llcFT0oNMs
地球人よ 早く目覚めなさい
真実を 知りなさい
あなた達は ある者たちから 作為的に事実を
隠されているのだ。

[3156] ピラミッドの仕組み  投稿者: ベル爺さん 2016年03月15日(Tue) 05時36分33秒 返信 関連記事一覧
銀河系の中心太陽から発生されている電磁気・宇宙エネルギーを
ピラミッドの四面で受けて 頂上に集め UFOは頂上で
電磁気を充電しているのではないかな?
こう推理すると 全て解決するんじゃが・・(-。-) ボソッ
ピラミッドの上に止まっているUFOの意味が
解決するじゃろ?
UFOは宇宙エネルギーを利用して飛行していると
宇宙人は申しておったからのう。
ピラミッドとは UFO用のガソリンスタンドという訳じゃな。
だから いろんな星に ピラミッドが作られたんじゃな。

[3155] ユーチューブより光線を発するピラミッド  投稿者: ベル爺さん 2016年03月15日(Tue) 02時15分12秒 返信 関連記事一覧
https://www.youtube.com/watch?v=ktPJXoXrt-M
ピラミッドの頂上に光線が写ったもの

[3154] なんで 地球では王様のお墓と考えられたのか?  投稿者: ベル爺さん 2016年03月14日(Mon) 07時16分29秒 返信 関連記事一覧
ピラミッド形の中に入れたものは 腐らないという噂があるので
王様のミイラが腐敗しないように ついでにミイラを
置いたのではないかな?
そのために それを見つけた後世の人が 王様のお墓だと
考えたのではなかろうか?
爺は ピラミッドは 宇宙エネルギーの集積所と
推測しておる。
エジプトには石窟が地下に発見されている。
宇宙人は 後世の人たちに伝えたい知識が画されていると
伝えているが 石窟の中には 何もない
果たして メッセージはどこにあるのか(・_・?)ハテ
宇宙人は申した
壁の石がメッセージなのだ
石がトランジスタの役目を果たしているのだそうな。
メッセージは 電磁気という形で 保管されているのだ。
トランジスタも石ではないかな?
そういう意味でも 電磁気を研究しなければ
宇宙人からのメッセージは 解けんぞよ
エジプトに降り立った宇宙人・シリウス人たちは メッセージを
石窟の壁に電磁気という形で残したのである。
その石窟に王様の宝物を後から入れたのは地球人
その宝物は ほとんど泥棒に盗まれたので 石窟は空っぽ
残りは 壁の石に蓄えられたメッセージのみ・・・
早稲田の吉村教授よ
壁の石から 宇宙人のメッセージを見つけておくれ(-。-) ボソッ 

前の10件  次の10件
【記事削除】
記事No 削除用パスワード
[無料掲示板] [DVD] [中高年限定小説投稿] [古本] [広告について]