■mobile ■1ページ目 ■トップに戻る ■管理
神との対話広場



[3153] 電磁エネルギーをどおやって取り入れるか?  投稿者: ベル爺さん 2016年03月13日(Sun) 20時12分56秒 返信 関連記事一覧
宇宙にはピラミッドを持つ惑星が存在している
火星にもあるそうだ
宇宙人が案内してくれたオフィール星にもあった
YouTubeユーチューブの中にも ピラミッドの頂上から
光線の柱が立つ画像が見られる
エジプトのピラミッドは 地球のヘソにあたる位置に
作られていると言われる
ピラミッド形の中に入れたものは 腐敗しないと言われているが
この形が宇宙エネルギーの取り入れ口なのではないかな?
なんで火星にもピラミッドがあるのだろうか?
王様のお墓かいな?
爺は発電所だと思うぞ
地球を訪れたUFOが 燃料補給の為に ピラミッドの上に
停滞している姿が目撃されているから 宇宙エネルギーの
集積所と考えた方が分かりやすいのじゃが・・(-。-) ボソッ

[3152] 日本では まだ原発でもめておるんかのう・・・  投稿者: 神様 2016年03月13日(Sun) 09時00分42秒 返信 関連記事一覧
宇宙連合が警鐘をおくったじゃろ?
原子力は 地球人に御せる相手ではないと・・・
地球にも 地球の周辺にも 原子力をもてあそんで
滅んだ文明の見本があるじゃろ。
火星と木星の間に散らばる 小惑星帯もそうだし
地球に見られる砂漠も 核戦争の残骸じゃ
中国のゴビ砂漠は ムー文明の残骸で アトランティス文明との
戦争によって 砂粒になったんじゃぞ
宇宙の文明で いまだに原子力に頼っている惑星は ない。
利用しているのは 宇宙エネルギーじゃ。
銀河系の中心太陽から発している電磁波エネルギーを利用して
いるんじゃ。地球人がやっている太陽熱エネルギーではないよ。
電磁力・電磁波をエネルギーにしているんじゃ。
電磁波を研究せいと 爺さんが言っておるじゃろ?
ところが 電磁波で火の玉を作って 人魂は電磁波のいたずら
なんて言って喜んでいるのが 日本の科学者。
宇宙からの教えに 真面目に取り組まんかい
「宇宙人 ユミットからの手紙」という書物は 地球の
科学者相手に 宇宙連合が書かせた本じゃ。
宇宙人と言うと 馬鹿にして その宇宙人の住民票を
見せてみろなんてほざくバカ学者がおるが
素直に上級生の教えを研究せんかい(-。-) ぶつぶつ
ベル爺さんは 文科系頭じゃから理解不能じゃが
理系の学者なら分かるはずじゃ。
宇宙からの電磁エネルギーが利用できるようになれば
原子力なんかに頼らなくても 安全で無料のエネルギーが
手に入るぞよ。
東芝の研究者諸君 東芝の再生は電磁波エネルギーじゃぞ
電気の代わり、シールド効果、熱溶解光線の武器など 金になる種がたくさんつまっておるぞよ。

[3151] 幽霊爺よ それは天界では犯罪になるぞよ  投稿者: 神様 2016年03月13日(Sun) 07時41分06秒 返信 関連記事一覧
人に憑いて 他人の肉体を使って 地上で動き回る行為を
悪霊の憑依現象と呼び 天界では禁止されている罪になるぞよ。
憑かれた人間は 多重人格症とか統合失調症とか言われて
精神病院行きじゃ。
肉体を無くしたら 死んだら 霊体は霊界に帰るのが定め。
事故現場にいつまでも居つくと 人に迷惑じゃ。
守護霊さんの導きに従って 地球上空にある霊界へ
すみやかに戻りなはれ
そなたの家族は すでに霊界に来ておるぞよ

[3150] わしの家は どこへいったんかな?  投稿者: 幽霊爺さん 2016年03月12日(Sat) 19時46分06秒 返信 関連記事一覧
3.11突然に津波がきて 家の中で寝ながらテレビを見ていたわしは 突然水に飲まれてしまった。
気がついたら 家の上・空中に浮いていて 家を上から
眺めておったんじゃ。
わしは動転して 家族がどこへ行ったか ウロウロと
探し回ったんじゃが あたりは濁流ばかりで
とても探せんかった。
家や車が流されている位だから 人間は見分けがつかん
かったぞな。
わしは 気が動転して 上に上がって霊界へ行くことも忘れて
呆然としておった。
上空で 光に包まれた人・守護霊さんらしき方が
こっちにおいでと手招きしとったが わしは女房のことが
気になっていたので 行かなかった。
いつまでも家の周辺をウロウロしとった。
守護霊さんも消えてしまったし わしはどうしたら
いいのかのう。
しばらく 家族を探して この辺をウロウロしているしか
ないわい。誰か見つけて 肉体に同居させてもらおうかなぁ
(-。-) ボソッ

[3149] 3.11津波での幽霊話題  投稿者: ベル爺さん 2016年03月11日(Fri) 07時29分23秒 返信 関連記事一覧
女子学生がタクシー運転手たちの実話を集めた論文を
作ったそうな。
幽霊を乗せた実話とのこと
駅で乗せた女性の行き先は 何も残っていない津波の被災地で
着いたらスッと消えてしまった・・・等々。
突然災害で命を奪われた者は 自分がどうしちゃったのか
分からず うろつくものなのだ。
現地には 沢山の人たちが浮かばれずに
ウロウロしている者も多いはずである。
現地に霊能力者をつれていって うろついている霊と
意思疎通してあげるべきと思うんじゃが・・(-。-) ボソッ

[3148] メタ・フィジックスという学問がない日本  投稿者: ベル爺さん 2016年03月10日(Thu) 15時36分06秒 返信 関連記事一覧
西洋には形而上学という学問があるそうな
形のあるこの世の上に存在する別の世界を研究する学問だそうな。
イギリスなんぞ 幽霊屋敷話題の多い国だから
霊を研究するんじゃろうね。
日本も二二六事件の兵隊の霊が 総理官邸に現れるなんて
噂もあるそうだから 真面目に研究すべきと思うんじゃが
霊の話題は 日本では歓迎されないようじゃな。
かつては 下よしこさんや江原啓之がテレビに出てスピリチュアルな番組を提供していたが 最近はトンと出てこない。
多分どこからかの圧力で作れなくなっているんじゃろうね。
怪しげなオカルト分野という範疇に入れられてしまって
消されてしまったようだ。
UFOの特番も トンと見かけなくなった。
かつては特番を楽しく眺めていた爺としては
寂しい限りじゃわい。
オカルト話題 まかりならん
テレビはくだらないバラエティ番組でも流しておけばいい!
とどこからかの圧力がかかっているとしか思えんわい。
国民に興味をもって欲しくない分野なんじゃろうね。
人間は決して死なない、ただひと時 形を変えるだけじゃ。
肉体から霊体の世界へ移動するだけじゃ・・・なんて
真実が分かったら 不都合な連中がいるのであろう。
こういうように信じて祈れば あなたは天国に行けますよ
なんて言って信者とお金を集めている宗教団体なんぞ
圧力団体になるじゃろうのう。
4chの矢追ディレクターは どこに行ったんかいな(・_・?)ハテ 爺がディレクターなら 霊能力者を集めて 未解決事件を
透視させて競わせる番組を作るけどなぁ(-。-) ボソッ

[3147] 日本では 霊は認められていない  投稿者: ベル爺さん 2016年03月08日(Tue) 07時24分52秒 返信 関連記事一覧
人間は 肉体と霊体が重なったものなのに 行政も学者も医者も
霊の存在を認めていない。
藤沢市役所や藤沢警察で 霊体の話をすると 頭のおかしな人と
思われる。理由は 学問的に認知されていない分野だからなのだ。ある宗教団体のオナゴが申した。
人に霊体のことなんか 話さないこと
霊を理解している人なんかいないので バカ扱いされるからね
・・・なのである。
プレアデスは伝えている
プレアデスでは 霊体の世界は常識になっています・・・と。
地球人は 片輪者
肉体だけが自分だと考えて 霊体を無視して 地球の科学を
組み立ててしまった・・と宇宙人に言われているのだ。
ある鎌倉の有名なお寺の坊さんに 質問してみた。
そしたら 死んだら 無じゃよ! だとさ。
死人を霊界に送り出す役目の坊さんですら こうなのだ。
阿弥陀さま こういう者が霊界に戻るので よろしくと
お経をあげている坊さんですら 死んだら無と思っているのだ。
一方 神様は 皆さんは死なない 形を変えるだけです
と教えている。
神様の国 日本は いつになったら 霊の存在を認めるようになるのだろうか(・_・?)ハテ
絶対に ならないじゃと?
精神病院がつぶれてしまうじゃと?
精神の病なのに 肉体の方に薬物を流しこんで 肉体を
壊していると言われている精神病院が困るかららしい。
爺は 常に言っている
精神科医師はバカ揃いの殺人者集団だと。
武田薬品の研究者は言う
薬品は 反面 毒なのですと。
特に 精神薬は 身体にとって毒になると・・・

[3146] 宇宙人の教えで地球人が至急学ぶべきこと  投稿者: ベル爺さん 2016年03月06日(Sun) 07時08分09秒 返信 関連記事一覧
爺は 何度も訴えてきた
大きくは 二つあるぞ
一つは 霊体の世界を 学問的に認める事じゃ。
精神病には 悪霊の憑依により起こっている場合がある。
頭の中で 殺せ殺せ! という声がしたので殺人をしてしまった
なんて事件がある。
これは自分が肉体を失って死んだのに 死亡を認めずに
地上をさまよい 人間に憑いてやりたい事を他人にさせている
という現象なのだ。これには催眠術が役に立つ。
肉体を眠らせれば 残りは霊体
霊体に死んだことを納得させて 霊界へ向かうように説得すれば
いいのだ。
もう一つは 電磁波の研究である。
電磁波が分かれば シールドが可能になる。
飛行機や船の周辺に電磁波の膜をつくると
ミサイルは膜の外で爆発するので 飛行機や船は守られる。
このシールドの仕組みは 宇宙人が教えているのだ。
電磁波を征した者は 地球最強になれるし ミサイルなんて
武器は役に立たなくなるのだ。
UFOが最強なのは この電磁波で守られているからなのだ。
UFOのコンピュータに風邪をひかせれば やっつけられるとな? それは映画の中だけじゃよ。
アメリカのインディペンデンス・デイは 爺も大好きな映画じゃが、宇宙人はバカではないぞよ。
電磁波砲で撃たれたら 地球の武器なんぞ分子に分解されて
砂粒になるぞよ。
地球なんぞ 粉々になって 小惑星帯になるわい。
幼稚園生は 中学・高校生と喧嘩なんぞできないんじゃ。
米露の指導者の見ている前で 発射されたミサイルを
UFOが捕まえて 宇宙にポイと捨てられてしまったのを
見せられて 米露の指導者たちは仲直りしたと伝えられているぞよ。

[3145] そなたの目標は神になることじゃ・・・  投稿者: 神様 2016年03月05日(Sat) 10時51分43秒 返信 関連記事一覧
密度とは 進化の段階と理解しなさい
本当は光の周波数によって 区分けされている世界の事じゃが
皆さんには理解しやすいじゃろ
地球は 3密度の世界になっており これは進化程度が
幼稚園グレード つまり人間としての進化が 一番下
ということじゃ。
4密度は小学校 プレアデスのランクで 肉体を持つ
5密度はシリウスのランクで 皆霊体じゃ
6密度より上は 零体の世界で 限りなく神の世界に
近い。皆さんの守護霊さんは 皆さんこの6密度の存在じゃ。
神と呼ばれるのは 8密度以上になる
皆さんは 幼稚園から大学目指して 一段づつ進級しようとしているんじゃ。まだまだ先は長いのう(-。-) ボソッ
だから ベル爺さんのように 上級生の教えに学びなさい。
皆さん地球人を教育してくれるのは 上のプレアデス人の役目。
上の者は 愛の度数も知識も 皆さんより上位なんじゃ。
先輩の知恵を借りるべきと思うぞ。
じゃが 残念ながら 地球の学者たちは 宇宙人なんて
信じてはおらん。
光よりも速いスピードで 短期間で地球に来れる訳がないと
信じておる。宇宙人は地球まで 飛んでくる訳ではないのに。
一瞬のうちに宇宙を移動できる手段を持つだけなんじゃ。
座標に行きたい数値をインプットしてスイッチオンで
地球のそばに現れるのがUFOの仕組み
プレアデスから地球まで 数時間で来るぞ
それだけ宇宙人の科学は進んでおるんじゃ
先輩たちの教えに 耳を傾けなはれ

[3144] 地球の天文学者の勘違い・・・  投稿者: ベルくん 2016年03月05日(Sat) 08時12分39秒 返信 関連記事一覧
地球の周辺に漂う小惑星にロケットを飛ばして調査すれば
地球がどうやって出来たのか分かるかもなんて言って
学者はロケット飛ばしているけど おかしいよね。
昔 核戦争で破壊された惑星のかけらなんか調べても
意味ないと思うんだけどね。
火星と木星の間に散らばっている星屑は 昔プレアデスが
基地にしていたマローナという惑星で 核戦争で破壊された
バラバラになったものなんだよ。
こんなもの調べても 地球の起源なんか関係ないよね。
何で こんな無駄なことに大金使うんだろうね。
宇宙人が教えている宇宙の歴史を無視しているから
バカな学者は無駄なことに大金を使うんだよね。
幼稚園グレードの進化段階の地球人だから
しょうがないけどね(-。-) ボソッ


前の10件  次の10件
【記事削除】
記事No 削除用パスワード
[無料掲示板] [DVD] [中高年限定小説投稿] [古本] [広告について]