■mobile ■1ページ目 ■トップに戻る ■管理
神との対話広場



[3179] ベル爺様 お大事に  投稿者: 花はな 2016年08月10日(Wed) 14時03分36秒 返信 関連記事一覧
エイトスターさん
四谷ホムペ拝見しました。
怪しげな木曜会なるものも楽しそうですね
矢作さんや不食の秋山さん位しか
存じませんが タイミングがあえば
行ってみたいと思います

[3174] ベル様の暗号とは  投稿者: エイトスター 2016年08月07日(Sun) 21時43分58秒 返信 関連記事一覧
いかに彼の解読が完璧だったか
JRA(中央競馬会)はいろいろパズルを出していたが
出走表の配置から完璧に解読されて

外務省の“紫”暗号は、真珠湾前すでに米国に解読されていたが
海軍のは優秀だったし、陸軍のは終戦まで破られなかったと思われ
中野学校には本当に優秀な頭脳が集まっていたんですね
私利私欲が無い戦いだったら、宇宙も日本を勝たせたかも

その人達が考えた暗号を個人(ベル様)が解読したんです
すごい事ですが、発表しないと埋もれたままですから
ベル様も発表したい、でも暗号は即変更される運命である

ポスターの絵柄や文言、
新聞広告キャッチコピー(旧サラブレッドインフォメーション)、
表彰式プレゼンターなどで
ヒントをいつも発信していた

特に出走表の表紙に記載されるキャッチコピーは
ベル様の解読結果の縮小版のようで驚かされた
ベル様から見たら、私が馬券の参考にしていたのは邪道であり
けんもほろろ、の対応でしたが、でも面白いよ

東日本大震災の年(2011)平成23年
JRAも大被害を受けた
福島競馬場はもとより中山競馬場の天井も落ちた
この年のキャッチコピーだけでも面白い

10月10日 南部杯(通年地方競馬の盛岡競馬場で
開催されるが被害甚大のため東京で開催された)
10月16日 秋華賞
11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ

この4レースを観察して暗号らしき物があったんだと
認識してもらいたい、 UPしていきます

[3173] ベル様との思い出  投稿者: エイトスター 2016年07月30日(Sat) 02時29分58秒 返信 関連記事一覧
ウインベル様曰く、競馬会は複雑な競馬パズルを用意しています

その通り、私も30年ほど前に気がつきました
ウインベル様はアカシックレコードまで読みに行き解読出来た思われますが、
その一部を公開しちゃったので、さあ大変
疑った人、否定した人、文句を言う人、焦った人
私もサイン解読を試みていたので何度かウインベル様とメール交換させて頂きました
正確に解けるまで1年間は必要としました

持病をお持ちでしたので入院されたと思うんですよね
目も悪くされて競馬の予想も引退されていましたのでね
心配ですよね

精神世界にも詳しい方で
私もアンドロメダの人やシャンバラ(5次元地球)の人と
会ったことがあるので
彼らには言葉が必要ないですね、その時は思考を読まれて
本当に驚きました

そっちにも興味があるなら
東京の四谷1-11にあるエイトスターダイヤモンド
へ行かれる事です、賢者の石とはこの事ですから

これ見て元気出してね
今、最も輝く日本人、来年のグラミー賞にノミネート確実な
BABYMETAL、2年前のイギリス初上陸の時の映像を見よ
https://www.youtube.com/watch?v=Ro-_cbfdrYE

あれだけ更新されてたのが、途絶えた
中村アンだけが心残りか
肉体という衣服を着替えるだけだが
俺はべビメタ

[3172] >エイトスターさん   投稿者: 花はな 2016年07月29日(Fri) 05時14分12秒 返信 関連記事一覧
爺さまは病気なんですか?
お知り合いの方ですか?



[3171] 復号の神様へ  投稿者: エイトスター 2016年07月28日(Thu) 00時36分20秒 返信 関連記事一覧
残念だが暗号はすでに変更されていますね
チームになって解読した集団がいたようです

昔、中央競馬は陸軍が管轄だったのはご存知でしょう
日露戦争時に使われた五十音変換がここでも使われました
当時はイロハニですが、競馬はアカサタナで構成されていた
私は素通りでしたが、ウインベル様は何故か解った
すごいです

この五十音表がアイウエオに変更されただけでも
解読が面倒になりますが、ここは私もまだ検証していません
ただ、単純なゾロ目、ダブルキー法則は無くなりました

高本式信奉者を引っ張るために、同類語、開催日数値、
プレゼンター、G1ヘッドライン、テレビCMなどなどサインは
使われているんですが、どれが出るかは不明です

昨年の有馬記念などは、テレビCMのルパン三世でしたが
有馬記念優勝馬の唯一の三世馬が勝ちましたね、
後部座席で居眠りしてた黒ワンピ不二子ちゃん
人気の2枠は不発でした

ウインベル様の復号方法は、極めて秀逸でした
感嘆を禁じえない

先週のトヨタ賞中京記念、馬名にカリーナいたが
来るかと思えば、やはり来ませんね


[3168] 無題  投稿者: 花はな 2016年07月05日(Tue) 00時51分27秒 返信 関連記事一覧
ベル爺様
何かあったのでしょうか
心配してます

[3167] おひさ  投稿者: 花はな 2016年06月22日(Wed) 21時56分35秒 返信 関連記事一覧
お元気ですか?

[3166] vyFvHFesbDfLhaHS  投稿者: qowuaeabzo 2016年04月15日(Fri) 02時00分24秒 返信 関連記事一覧
RpU9r7 <a href="http://gdvnekjuqusx.com/";>gdvnekjuqusx</a>, [url=http://zxodoinllipk.com/]zxodoinllipk[/url], [link=http://ueowegsuxglj.com/]ueowegsuxglj[/link], http://ftzplauabyjg.com/

[3165] 中村 アンちゃん  投稿者: ベル爺さん 2016年03月21日(Mon) 01時31分09秒 返信 関連記事一覧
28歳 東洋英和卒のモデル
果たして 英語はペラペラなのかいな?
多分 チアリーダーとして遊んだ学校生活で 英会話までは
手がまわらなかったのではないかな(^-^)ふふ
爺のかつての彼女さんは 良くできたオナゴじゃった
東京女子大卒で 英語はペラペラ
日仏学院まで卒で フランス語までもペラペラ
それでいて トン女ではドイツ語専攻というから
恐れいる。
爺は 英語すらしゃべれんから 尊敬しちゃうリケ女さん
だった。コンピュータ得意で 東芝を経てゲーム・クリエーターを専門学校で教える講師をやっていた。
爺にとって リケ女さんは初めてだったわい。
このオナゴとのきっかけも きっと神様の仕業では
なかったのかも(-。-) ボソッ

[3164] (`へ´)プンプン  投稿者: ベル爺さん 2016年03月20日(Sun) 22時15分34秒 返信 関連記事一覧
今日 九時からアンちゃんがドラマに出演とのニュース。
やっとドラマに出るんかいなと 楽しみにしていた爺さん
(`へ´)プンプン 初めにちょこっと出ていたのみ。
いつも見かけるのは チョイ役のみ
アンちゃんのファンを馬鹿にしとるとしか思えんわい
モデルギャルに演技力なんぞ 求めておらん
かわいい笑顔が見られれば いいんじゃ
テレビの馬鹿ディレクターよ
もう見てやらんぞな

前の10件  次の10件
【記事削除】
記事No 削除用パスワード
[無料掲示板] [DVD] [中高年限定小説投稿] [古本] [広告について]