■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

短歌 作者:晶子

第5回  
ストーカー 笑って言える 関係に すごいことだと つくづく思う




初めての ことがいまだに 存在し 新たなことが 更新される




夢のよう 二人で撮った 写真には あなたが全部 笑顔の不思議




気が付けば 25年も たっている すごいことだと つくづく思う




困難と 思っていても 叶う夢 願い続けて 次々叶う




欲望は とどまることを 知らないで 私は何を 望んでいるか




お姫様 みたいになれた 夢の夜 至れり尽され また魅了され




夢のよう 誰が想像 しただろう 会いたいという 夜中のメール




片思い 今も変わらず 継続中 だけど知り合い 近い存在




この年に なるとあなたの その思い 嬉しいと言い あなた微笑む




会いたいと 思っていたと 君が言う あなたが思う 日がくるなんて




夏の夜 お酒飲もうと 店探し 寄り添い歩く 二人の時間




バーの窓 街灯の下 揺れる木々 目の前にいる ほろ酔いの君




目の前の あなた見つめて お酒飲む 幸せだねと 素直に言える




君の猫 プリンという名 かわいいね そのネーミング センスがあるね




もう一度 あの日に戻る ことあれば もっと大切に 時過ごしたい




尽くされて 受ける幸せ 優しさの ひとつひとつに 募るせつなさ




優しさを 受ける奥さん 想像し 幸せですね そっと微笑む




奥さんと いう君の名を 名乗る人 表札を見て ため息をつく




こんなにも 近くにいても 会えないね それが二人の 運命なのね


← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections