■ トップページ

shokoworld

作品名 短歌
カテゴリー その他 状況 完結 連載回数 6
連載開始日時 2011年11月13日(Sun) 09時11分 更新日時 2011年11月13日(Sun) 11時27分
あらすじ 15のときに恋をしました。
現在も進行中の片思いの恋。
その彼への気持ちを綴った短歌です。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 郁美のメモリアル
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2008年04月29日(Tue) 20時29分 更新日時 2008年04月29日(Tue) 20時29分
あらすじ 一通の年賀状から始まった恋。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 まほうの時間
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 4
連載開始日時 2008年03月19日(Wed) 23時47分 更新日時 2008年03月19日(Wed) 23時59分
あらすじ もしも1ヶ月 あなたと付き合えるなら・・・
私はその1ヶ月を どういうふうに過ごすだろう・・・

「俺は1ヶ月しかこっちにいないけど、その1ヶ月の俺を、松嶋の思う通りにしていいよ。それが俺からの松嶋へのプレゼントのお返し」
「じゃあ、1ヶ月間、私の彼氏になってくださいって言ったら?」
「いいよ」

そう言って始まった、夢のような1ヶ月間のお話。。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ある夏の思い出
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2008年02月07日(Thu) 22時46分 更新日時 2008年02月07日(Thu) 22時48分
あらすじ 余命いくばくもないあたしは・・・。
大好きな夏樹君の犬になって・・・。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 水色のフリージア
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2008年01月10日(Thu) 21時11分 更新日時 2008年01月10日(Thu) 21時11分
あらすじ 私は主婦。
ある日突然出会って愛を告白され・・・。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 バリ島
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2008年01月07日(Mon) 17時26分 更新日時 2008年01月07日(Mon) 17時27分
あらすじ 願望小説
愛してやまないあなたと。
もしもバリ島に行けたなら・・・。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 コケティッシュな微笑み
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 30
連載開始日時 2007年09月06日(Thu) 10時36分 更新日時 2007年12月13日(Thu) 20時14分
あらすじ 好きな人は友達の彼。
作品へ  新しいブラウザで作品へ


Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先