■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2006年03月23日(Thu) 13時29分 投稿者:甲斐 京
あちこちに書き込んでしまって申し訳ありません。快新平さんの作品を見つけては、お礼が言いたくなってしまいます。
がんばれ、という言葉に追い詰められていたのか、それとも、頑張らなくちゃ、と強迫観念のように思い込んでいたのか・・・
「自分には何も無い。努力しなくなったら、皆の足手まといになってしまう」
そう思い込んでたんですね、多分私は。
今は、頑張ることをやめました。
ゆっくりゆっくり、自分に出来る範囲で。
無理だと思ったら、申し訳ないけど人に頼んで。
でも、いつかまた、頑張れるようになりたいと思います。
「無理はしないでね」という言葉を、大事に心にしまって。

心に響く作品を、ありがとうございました。

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル