■ トップページ

Novel Editor

作品名 子供の言い分
カテゴリー 日記・エッセイ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年11月07日(Mon) 11時34分 更新日時 2005年11月07日(Mon) 11時54分
あらすじ 私はまだまだ子供で
あの人も子供で
大人になれないのは
私たちだけのせいですか?
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 自分の好きなところ
カテゴリー 日記・エッセイ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年10月12日(Wed) 23時07分 更新日時 2005年10月12日(Wed) 23時23分
あらすじ 自分の好きなところ、十個いってごらん?

何とか搾り出して、十個。

でも、その十個、大切にしようと思ったんだ。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名
カテゴリー 日記・エッセイ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年09月09日(Fri) 20時37分 更新日時 2005年09月09日(Fri) 20時54分
あらすじ 「良薬口に苦し」
だけど、薬を飲み続けるのって結構辛い。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 私がここにいること
カテゴリー 状況 完結 連載回数 3
連載開始日時 2005年09月05日(Mon) 11時48分 更新日時 2005年09月06日(Tue) 10時25分
あらすじ 感情の起伏。
悲しみの記憶。
すべてを抱きしめて
私は生きている。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 愛すべき人のために・・・。
カテゴリー 日記・エッセイ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年08月28日(Sun) 22時05分 更新日時 2005年08月28日(Sun) 22時20分
あらすじ 大好きな人がいます。
だけどそれは、テレビの向こう側の人で・・・。
でも、その人の言葉にたくさん励まされてきました。
だから、明日その人に会いに行こうと思います。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 がんばれ・・・
カテゴリー 日記・エッセイ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年08月12日(Fri) 22時25分 更新日時 2005年08月12日(Fri) 22時38分
あらすじ がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ・・・
バカの一つ覚えみたいに、自分に言い聞かせてた。
結局、その言葉が自分を追いつめてたのに、私にはそれ以外の言葉は思い浮かばなかった。
応援するって、意外と難しい・・・。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 伝えたい言葉
カテゴリー 日記・エッセイ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年08月07日(Sun) 21時44分 更新日時 2005年08月07日(Sun) 22時00分
あらすじ 「天は二物を与えず」
あれって絶対嘘だ。
だって・・・。

不満をもらす前に、もう一度考えてみた。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 長女の憂鬱
カテゴリー 日記・エッセイ 状況 完結 連載回数 3
連載開始日時 2005年07月14日(Thu) 10時39分 更新日時 2005年07月14日(Thu) 11時27分
あらすじ 「姉ちゃんはいいよね、頭いいし、信頼あるし、私なんかいつも『快新平の妹』って言われるんだよ。」

妹が私に向けた言葉。

私は、あんたが羨ましいよ・・・。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ささいなこと
カテゴリー 日記・エッセイ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年07月01日(Fri) 10時21分 更新日時 2005年07月01日(Fri) 10時42分
あらすじ 「こんなささいなことで・・・」
ニュースのキャスターも、教師も、親も、無責任に口にする「ささいなこと」と言う言葉。

でも、ちょっと待って。それってほんとにささいなこと?
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 イイ子と病気と私の生活
カテゴリー 日記・エッセイ 状況 完結 連載回数 6
連載開始日時 2005年04月21日(Thu) 20時55分 更新日時 2005年05月11日(Wed) 10時18分
あらすじ 初めての作品投稿です。

私が今闘っている病気、「自律神経失調症」。この病気がどんな病気なのか、患者がどんな思いを抱えているのか、そして、私自身の生活や性格の自己分析等を絡めながら、書いていきたいと思います。

17歳、通信制高校に通う現役女子高生の心の内側、見てください。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先