■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2005年07月27日(Wed) 10時04分 投稿者:紫煙
私も長女です。なんとなく気持ちわかります。上には上の苦労がありますよね。とても読みやすかったです。
2005年07月23日(Sat) 16時58分 投稿者:櫻庭夜
はじめまして!
読ませていただきました☆
淡々と文章がまとめてあり、とてもわかりやすく読みやすかったです。
やっぱり、どんな人でも悩みってあるんだと思いました。
妹も妹なりに。姉も姉なりに。
次回の作品も楽しみにしていますv
 
                      櫻庭 夜
2005年07月14日(Thu) 13時29分 投稿者:遠藤美咲
こんにちは^^また、読みました☆
これもすごく良かったです。
なんか読んでいて、少し、切なくなりました。
最後の終わり方も心に残るような形で、とても良かったです♪
ではでは〜、これからも執筆頑張ってください☆

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル