■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2008年02月25日(Mon) 09時22分 投稿者:dkjzzuxptl
Hello! Good Site! Thanks you! <a href=http://wiulohllhmltl.com >http://wiulohllhmltl.com</a>
2006年10月06日(Fri) 23時21分 投稿者:今西 ゆん
ドモ!!読ませて頂きました--♪
どぅゃったらこんな素晴らしい作品を書けるのでしょぅかぁ???!悩"
自分ももっと頑張らなければぃけませんね…
次回作も楽しみにしてます!!ユー,頑張っちゃいなよ!(笑w
でゎでゎ失礼させて頂きます…((__))
2006年10月01日(Sun) 20時27分 投稿者:涼
 はじめまして♪涼といいます。
「カンカク」どうでしたヵー?
しっかしなれないもので最後らへんはパーッと書いてしまい、
何となく駄小説の一部です。
それでも楽しく思ってもらえれば光栄です。
 次はSF・歴史物を書きたいと思いますが
もしかしたらまた恋愛に顔を出すかも知れませんー・・・
ではでは。また^^

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル