■ トップページ

Novel Editor

作品名 ある、命。
カテゴリー その他 状況 連載準備中 連載回数 0
連載開始日時 2006年10月22日(Sun) 23時29分 更新日時
あらすじ 彼女の嗅覚は犬の3倍だった。
私はいつも彼女が倒れると、その面倒を見ていた。
小5の時から、ずっと彼女を見て、観察的に日記をつけ
彼女の健康を維持しようと、彼女の家族と一生懸命
だった。
 でも、その彼女はもういない・・・
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 君の、右手
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2006年10月07日(Sat) 19時08分 更新日時 2006年10月22日(Sun) 23時28分
あらすじ あの時、君の手を離さなかったら、俺は後悔しなくて
すんだかな。
あの日の君の笑った顔が3年たった今でも鮮明に覚えてる。
 君の一言、ひとことが俺を救ったのに、
俺は君を傷つけた。謝ろうと思って用意していた言葉とは
裏腹な言葉が出た。
「面倒」。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 月の名
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2006年10月03日(Tue) 20時32分 更新日時 2006年10月07日(Sat) 19時07分
あらすじ 私の名前は月名。
お母さんはいないも同然、お父さんは目の前から
いつしかいなくなってた。
誰か、私を必要としてよ・・・
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 カンカク
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 6
連載開始日時 2006年09月24日(Sun) 11時59分 更新日時 2006年10月01日(Sun) 13時03分
あらすじ ボクの好きな人はきっとあの人。
私の好きな人はあの人。
女子は分かっても男子は分からない。
そんな感覚。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先