■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2005年07月12日(Tue) 19時18分 投稿者:夏麻
美咲>相変わらず嬉しい感想ありがとう。
ホント、コメントくれる人は嬉しい!!次も頑張れる気になるし。
上手い何ていってくれて、ほんっとうに嬉しい。ありがとう。
美咲のも今読んでる最中なんだけど、なにぶん時間無くて未だ途中…。
読み終わったら感想書くから、楽しみにしてて。笑。
2005年07月10日(Sun) 00時05分 投稿者:遠藤美咲
読むの遅くなっちゃった・;;
読んでくれるかな??でも、とりあえず感想です^^

面白かった〜〜!!マジで!なんかこれ、続編読みたいよ!
この2人の付き合うきっかけとか☆
私はこういう経験がないのですが、読んでいてなぜか、
そうそう、よくあるよ、こんなこと!
なぁんて思ってしまいました!

それは、やっぱり、夏麻の文章が上手いからだと思うな^^
これからも執筆頑張ってくださいな♪

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル