■ トップページ

笑顔を絶やさず

作品名 想い出を思い出して。
カテゴリー 恋愛 状況 連載準備中 連載回数 0
連載開始日時 2006年06月03日(Sat) 23時30分 更新日時
あらすじ 心の奥底にしまった昔の想い出。
忘れたくても忘れられなかった。
忘れたくなくても忘れてしまった…。
人間には必ずそれらが存在する筈。。。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 七色しゃぼんに夢のせて。
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 14
連載開始日時 2005年08月29日(Mon) 16時03分 更新日時 2005年10月22日(Sat) 16時11分
あらすじ 高校二年の梅雨もあける頃、一人の彼女と僕は出会った。
とても美しい音楽を奏でる人で、僕は魅了された。
打ち解けるに連れ、僕と彼女は惹かれ合う。
けれど彼女は愛してはいけない人だった…。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 76-黄色いカサ
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2005年07月02日(Sat) 00時23分 更新日時 2005年07月02日(Sat) 00時46分
あらすじ 晴れよりも、雨の好きな彼女。
その意図を彼女は教えてくれなくて…何で雨が好きなんだろう?
俺は理由が知りたくて…。

恋人へ送る100のお題2つ目は「黄色いカサ」です。ぜひ読んでください。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 12-ケンカ
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2005年07月01日(Fri) 23時37分 更新日時 2005年07月02日(Sat) 00時05分
あらすじ 長く一緒に居続けると、やっぱりどこかで邪魔になってくる。
棄てられそうになって気づく事、誰にでもあるよね?
恋人へ送る100のお題、一つめは「ケンカ」です。ぜひ読んでください。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 恋人へ送る100のお題。
カテゴリー その他 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2005年06月25日(Sat) 11時39分 更新日時 2005年06月25日(Sat) 11時58分
あらすじ これは、恋人へ送る100この言葉を書き綴ったものです。
今このお題を元に、ノート一枚分の長さの物語を書いています。
その元となるお題です。

目を通すだけ通してください。
そして、どのお題の物語が読みたいか教えてくれれば嬉しいと思います。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先