■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

12-ケンカ 作者:夏麻

最終回   午前零時の独り言。
こんばんは。またまた帰ってきました、夏麻です。
ついに7月に入ってしまいましたね…気分は夏でも外は梅雨です…。
自分の名前の季節が来たわけですけど…別に夏が好きってわけでもないんですよね(焦

勝手ながら自分への挑戦という事で始めた「恋人へ送る100のお題」物語100!!
ですが、第1弾目がこれですね!!第1弾ということで…きっと想い出の一つになると思うのですが…(あくまで自分の中でですが
リクエストの粗品です。笑。
こんなの想像していなかった…といわれたら淋しいのですが、まぁこのような結果になったということで、寛大に受け止めておいてください。
後もう一つリクエストされたものがあるのですが、そちらはもう少々お待ちくださいませ。

ノート一枚分の長さと勝手に決めてしまったため、短いと感じる方がいっぱいいるかもしれないのですが、僕としてはこれが精一杯です。
2,3行つけたしたものの、殆どノートの行数と変らない…ですね。

○ケンカについて○
 僕自身ケンカは…そんなしないですね。
心の中で勝手に怒ってる時は結構あるのですが、人にその怒りをぶつけるって事はあんまりしません。
何か人に言っても分かってくれない…と勝手に思っているので。
唯一ケンカらしい事をするのはやはり家族、ですね。
ついつい言い過ぎてしまう程のケンカをします(反省

○名前について○
 名前…名前…なまえ…大して何もなかった…(笑
ちょっとリクエストをくれた、と言う事で名前を「み」で初めてみた事ぐらいですね。
他のお題の物語も、リクエストくれた人の名前でつけてるんで…今回も、と思いました。
…他のお題は、殆ど僕の友達の名前、と言う事になってしまいますね(焦

裏話らしい裏話なんて何一つ無くてすみません。
毎度の事ながらこんなつまらない僕の独り言まで目を通していただいて、まっことにありがとうございます。
何度言っても感謝仕切れないほど、有難うございます。
では、また次回も会えたら…なんて言っていいか分からない程の感激です。

                    2005.07.02  夏麻


☆Special Thanks☆
  ・まる(相談者
  ・美沙(リクエスト提供
  ・菜美(絵提供
  ・タイチ(話題提供

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections