■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

恋人へ送る100のお題。 作者:夏麻

最終回   午前零時の独り言。
 どうも、お久しぶりです。夏麻です。

…2ヶ月ぶりくらいでしょか?いや、もうそんなに経つんですね…。
時の流れは速い…って感じると言うことはもう年なんでしょうかね…。

はい。久しぶりにでといて、こんなものかよ。と思った皆様すみません。
そして、僕がいない間、僕の稚拙な物語を読んでくださった皆様、有難うございました。

今回は100のお題と言う自分ルールを勝手に決め、やってみました。
100コも物語を書けるのかと聞かれれば分かりませんが、出来る限りやりたい…
自分への挑戦みたいなものでしょうか?

ここで、是非このお題の物語を読んでみたい。とう皆様の意見を聞いてみたいと思います。

そんなくだらないことに付き合ってられるか!!と思わず、目を通された方
本気で、または適当でも構わないので何か意見をくれると大変嬉しいです。


今までの読み手の方、そしてこれから読んでくれる新しい方、宜しくお願いします。

                        2005.06.24  夏麻。

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections