■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

すきあらば。 作者:糊塗霧 隙羽

最終回   あとがきかもしれない。
うっはははははは!(何

終わりました終わりました。やっと終わりましたよ面倒な連載が。(ぉぃ

何か微妙ですが終わりなんですよこれで。ほほほほ。(ウゼ

本当はこの物語、読みきりのはずだったんですがね、いつの間にか少し連載。

アホか。俺はアホか。(ぃゃ何。

というわけで、この物語はやっとこさ終ー了。終了ですよ奥様。(誰

後書きとか作ったくせに、後に残すものなんか一つも残ってませんし。(ぉぃ

まぁ、適当にやっとこうかと。(お前は死ね

さて、後四っつ掛け持ちしてるんですが、どれもコレも終わりが見えません。

何なんだよ。何でこんな面倒な話ばっかりなんだよ。(お前が書いたんだ。

とりあえず、他をこれからも頑張って続けたいと思っております。

うーん。突発的な作品だから全く後書くことがないわぁ・・・(死んどけよ

後書き作んなきゃ良かった。(そろそろ地獄が待ってます



さて、もうすぐ400文字に達するので適当に大きく叫んだ後、終わりたいと思います

さぁ、行きますよー・・・。





疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!


では、終わりたいと思います。

この物語、夢で見たことが始まりなんですよ?(アッソ

では、後書いたんでさよう奈良公園!(ウザ(キモ(シネ

それでは。

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections