■ トップページ

糊塗霧隙羽の完結作品保存庫。

作品名 きゃっと・メモリー 〜人だった猫の恋〜
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 14
連載開始日時 2007年07月07日(Sat) 17時09分 更新日時 2007年10月07日(Sun) 00時02分
あらすじ 私は、猫。でも、ただの猫じゃない。
前世の記憶・・・ってモノを持って産まれた猫なんだ。
前世の記憶なのに・・・まるで、昨日起こった事のように思い出される。
私がこの世を去る時・・・私が『人間』としての人生の最後となる日。
私は、今でも思う。「その日に戻れればいいのに。」
「あんなこと、言わなきゃ良かったのに・・・・。」
思っても、その日に戻る事は、常識的に出来ない。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 Nightmare Genocide Classmate
カテゴリー その他 状況 完結 連載回数 14
連載開始日時 2007年06月24日(Sun) 19時17分 更新日時 2007年06月24日(Sun) 22時09分
あらすじ 今日、学校で突然、大変な決定がなされた。「今 か ら 、皆 で 由 紀 さ ん を 殺 す 事 が 決 定 し ま し た 。」先生がとても,悲しげな顔で言う。そんな悲しむなら決定しなきゃいいじゃない。いや、それ以前に、何でこんな事が決定してるのだ。日本は,こんな提案がまかり通る国じゃなかったはずだ。それを普通に,「皆で殺す」何て,教師が言うなんて・・・。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 消える天使−キエルワタシ−(台本形式版)
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 8
連載開始日時 2007年01月22日(Mon) 03時18分 更新日時 2007年01月22日(Mon) 03時34分
あらすじ 前に投稿された物の台本形式バージョン。

天使は『ちゃんとした天使』になるには二つの事をしなければならない
一つ、人の心を100回はあたためること。
二つ、空を飛べるようになる事。
一つ目をクリアしないと、羽を貰うことが出来ない。
さらに、一つ目をクリアしないと、『天使失格』とし、
存在を抹消されてしまう。
そうならないよう頑張る天使と、その天使のターゲットにされてしまった少女の物語。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 Fantasy・asterisk(ファンタジィ・アスタリスク)
カテゴリー ショート・ショート 状況 完結 連載回数 10
連載開始日時 2007年01月06日(Sat) 01時45分 更新日時 2007年01月06日(Sat) 01時54分
あらすじ ファンタジーやらなんやらいろんな短編作を詰め込んだ作品。
古いのや新しいのでごちゃ混ぜになってるので,書き方が微妙に
違ったりしますが、まぁその辺はご愛嬌。許してやってください。
あまり自信は無いですが、お暇な方,読んでやってください。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 にんぎょうがはこんだしあわせたち
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 7
連載開始日時 2006年11月10日(Fri) 00時21分 更新日時 2006年11月10日(Fri) 15時08分
あらすじ とある旅人が、旅先で妙な感覚に襲われ、骨董屋に入る。
そこにあったのは少しぼろい人形。
あまりに気になったため、旅人はその詳細を店長に聞いた。
すると、店長はゆっくりと話し始めるのだった・・・。
「お話しましょう。こいつの生きてきた日々を こいつが運んだ、幸せの数々を。」
微妙に童話っぽいファンタジー作品。
糊塗霧が書いた、何か違和感が残りそうな作品。
君は宇宙を(以下略)
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 消える天使−キエルワタシ−
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 7
連載開始日時 2006年10月11日(Wed) 01時20分 更新日時 2006年10月11日(Wed) 01時24分
あらすじ 天使にはあるルールのようなものがある。
それをしっかりと出来なかった場合、天使失格として、
存在を抹消されるのだ・・・・・。
天使の女の子と、その天使に協力を求めた少女の物語。

相変わらず、期待できない&短い小説をお送りします。

by糊塗霧 隙羽
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 戦闘武具人間組
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 12
連載開始日時 2006年09月28日(Thu) 22時51分 更新日時 2006年09月28日(Thu) 23時04分
あらすじ 『この世界が悪に支配されし刻 体に槍、剣、鎌、斧、##(かすれて読めない)の武器5つ。其れをそれぞれ一つずつ体に宿した人現れ、悪の根源を断ち切るであろう。真の危機に陥ったとき必ず彼らは来る。』

後にその伝説の通り体に武器を宿した人間が現れることとなる。
コトキリゲキハが無理やりに描く、戦闘モノのファンタジー。

中途半端さがほとばしるこの小説、君は宇宙を体感する!(しませんよー。)
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 自分RPG
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 7
連載開始日時 2006年08月04日(Fri) 03時01分 更新日時 2006年08月04日(Fri) 03時23分
あらすじ 超飽き性の原野 佐京 (ハラノサキョウ)

が、自分のゲーム棚から、作りかけのRPGを見つけて・・・・?
かなり適当に仕上げてしまったため、ありえないほど短い話。
相変わらず、小説といいがたい物語。さて、あなたはこの恐怖に耐えられるか!(恐怖無いだろ。

超ぐだぐだのファンタジー小説!もちろん期待は出来ません!(ぇ

by閃光騨
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 すきあらば。
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 4
連載開始日時 2006年08月01日(Tue) 00時52分 更新日時 2006年08月01日(Tue) 02時49分
あらすじ 朝起きると何故か女の子になってしまっていた

男子高校生、相楽千春。

そのことを知ってしまったクラスメイト、田原くん。

実はそれには恐るべき陰謀が!?

・・・・あるわけないよね。
閃光騨の手掛ける、よくわからないファンタジーコメディ!

はちゃめちゃな二人が巻き起こす謎の物語!君は宇宙を(ry

あんまり期待は出来ませんから!(ぃゃぉぃ
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 フシギノクニヘタビダトウ
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 12
連載開始日時 2006年07月25日(Tue) 14時32分 更新日時 2006年07月25日(Tue) 14時39分
あらすじ オタクの二人と超デッカイ女がひょんなことから、
謎の文明へと足を踏み入れることとなる・・・
偶然生まれてきたこの物語はあんまり保障しません。
面白いとは思っていません。(ぉぃ)
では、お楽しみに。(無理だろ)

by 閃光騨
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先