■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2007年06月30日(Sat) 17時11分 投稿者:糊塗霧隙羽
初めまして、ちびさん。 ご感想有難う御座います、作者のコトキリです。
良かったと言って貰えて光栄です。書く側としてはとても嬉しい感想です。
津田君のキャラの起伏は少し大きすぎたのでは?と心配しておりましたが
どうやら、大丈夫なようですね。津田君いい人。(ぇ
また、意見があれば、何度でもどうぞです。それでは。

http://www.geocities.jp/gekiha217/

2007年06月24日(Sun) 23時21分 投稿者:ちび
何度もごめんなさい。
HPにいってみたいのですがURLを教えてくれませんか?

2007年06月24日(Sun) 23時03分 投稿者:ちび
すごくよかったですよ!
でもちょっと、悲しかったり・・・。津田君はいい人ですね。
でも、悪魔みたいな人で・・・
また期待してます!では!

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル