■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2016年04月15日(Fri) 04時46分 投稿者:ksuuxz
CBk3Cb <a href="http://ksfinzahtbps.com/">ksfinzahtbps</a>, [url=http://iriidnlxssli.com/]iriidnlxssli[/url], [link=http://nxtmkfkcnavw.com/]nxtmkfkcnavw[/link], http://qmavggdvmxvx.com/
2014年02月25日(Tue) 11時41分 投稿者:Antonio
God, I feel like I <a href="http://mfwowhli.com">shulod</a> be takin notes! Great work
2014年02月24日(Mon) 06時04分 投稿者:Sandra
That insight solves the prbleom. Thanks!
2007年01月25日(Thu) 19時49分 投稿者:風吹聡
 どうも、風吹聡(通称さとる)です。
 最後のシーンですが、あれは感動的でした。暗に本当の幸せは自分でつかめってのが含まれてたし。自分を犠牲にってそうそうできることじゃありませんよ。
 あと、途中ドラえもんの道具っぽいのが出てきて笑えました。それにあの文豪が出てくるとは。そのユーモアセンス、脱帽です。
2006年12月05日(Tue) 15時31分 投稿者:糊塗霧隙羽
こんにちわ、遅くなりました。

糊塗霧隙羽(こときりげきは)と申します。以後、お見知りおきを。

感想有難うございます。そうですねぇ・・・続編、書いてみます。

自信は無いですが、書いてみるんで、ここのリンクから私のHPへ

たまに覗きに来て下さいね。それでは。
http://plaza.rakuten.co.jp/HITOTOSe/
2006年11月27日(Mon) 18時34分 投稿者:片翼の天使
はじめまして「片翼の天使」と申します。
最後のところ、自分を犠牲にしてまでハルカの幸せを思って黒天使を倒すところに、とぉ〜っても感動しましたっ!!
あの・・・要望なんですが、最終回で、またハルカのところにいきますよね?また恋を叶えるために。で、今度ハルカはどんな恋をしているのか知りたいんです。まぁ要望というのは、この話の続編を作って欲しい!!ということなんです・・・
では。これからも頑張ってください!!
2006年10月14日(Sat) 13時18分 投稿者:揚羽蝶
初めまして。揚羽蝶(あげはちょう)と申します。

作品一覧から飛んで来ました。
ファンタジー物は大好きなので、読ませていただきました。
最後はとても感動しました!!
自分を犠牲にするか相手を犠牲にするかで天使が悪天使かが決まるのですね。
 私がもし同じような場面にいたら、多分自分を犠牲にしていたと思います。
でも、心の底では、相手を犠牲にするという事もあるかもしれません。

私は同じ作品一覧で、『その他』で、『納豆のテクニシャン』というへぼ小説を載せています。
暇があれば是非見て下さい。
自分勝手な話すみませんでした。

それでは、失礼しましたー。

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル