■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

自分RPG 作者:糊塗霧 隙羽

最終回   あとがきで、少し多く見せるという手。
あー、終了しました。この物語。

本当、長かったですよ、ここまで。更新が面倒くさくてね。進まなくて。(ぉぃ

でもついに終了。よかったです。

この物語はずいぶんと前に、本当は作られてたんですけど、PCの死亡で


消滅しちゃいまして・・・・。また作り直したわけです。

ええ、それで消えちゃった話もあるんですけどね。消える程度ですから。

つまんないですよ。ええ。

全部で6話、またいつもどおりかなりの短編作品です。イヤーいけませんね。

勢いだけで書いちゃ。後が全然続かないですよ。

まぁ、それでも、前よりまとまっているので満足ちゃぁ、満足です。

では、さらばです。
































なんですか?まだ見てるんですか?もう何もありませんよ。





























本当に無いって。




















判ったよ。そのうち、続編も作りますよ。


まぁ、本当かどうかは微妙ですが・・・あ、痛い痛い!叩かないで!


では、今度こそ本当に、さらばです!

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections