■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2016年04月15日(Fri) 05時36分 投稿者:ytcmmqmefn
kBuKT2 <a href="http://ivzzrptsjmex.com/">ivzzrptsjmex</a>, [url=http://pizkhcfrwaaj.com/]pizkhcfrwaaj[/url], [link=http://fhfacondemhm.com/]fhfacondemhm[/link], http://xhdsibocingp.com/
2014年02月27日(Thu) 01時23分 投稿者:Yongsong
This info is the cat's <a href="http://qzoziwmzkvt.com">paaajms!</a>
2014年02月25日(Tue) 16時30分 投稿者:HeBa
Your's is a point of view where real <a href="http://uytdlww.com">iniceltgenle</a> shines through.
2014年02月25日(Tue) 08時17分 投稿者:Raynoch
I read your post and wihesd I was good enough to write it
2006年05月19日(Fri) 22時04分 投稿者:奇伊都
おお、読めましたか、感想アリガトウw

純ちゃんはあの役目のために、あーいう立場でした。ま、つまり最初から決まってたのさw
関羽はねぇ……まぁ、歴史の資料をみると結局奥さんが誰なのか、そもそもケッコンしたのかもいまいちわからんかったから、まぁあ〜いう結末でもいっかっと……不憫な奴(笑)

この時代のことを書いてるやつは、基本漢字だらけよw
私のは結構簡単に書いてるほうだし、ま、がんばってね〜♪
2006年05月18日(Thu) 23時10分 投稿者:こぽ
全部読みました!!
ネタバレとかここでしたらまずいんかなぁ??

ここからは少しネタバレ要素含んだ感想です・・・
最後は純ちゃん!!(>−<)って感じやったけど、前向きなヒトさんはこれからも強く生きていけるやろうなぁって思いました!
個人的には関羽さんが好きやってんけどね〜
私やったら絶対関羽さん選ぶな!!
亮さんと関羽さんの一番最後の気持ちを考えたら切ないねぇ〜〜!!
亮さんはなんだかんだ立ち直ってそうやけど、関羽さんは絶対立ち直ってないね!お別れ言いたかったぁ!!って言いながらw

ではでは遅くなったけど、長いことお疲れ様でした
面白かったです◎
ちなみに今諸葛孔明読んでます♪
漢字多いよ〜〜〜汗
2006年03月05日(Sun) 21時52分 投稿者:奇伊都
 ゆう☆さん、応援ありがとうございます!!!
 三国志演義はいろんなゲームやら漫画にもなってるので、そういう関係から「すこし知ってる〜!」という方にも、また全く知らない方にも楽しんでもらえるようにいろいろ工夫してがんばってますw

 うわぁ、一気に読んでもらえたんですか? 光栄です\(^o^)/
 でも長いので、きっと疲れたでしょう? すみません(笑)
 そんな文才なんてない凡人ですよっ!! いつも四苦八苦しながら書いてますし(笑)
 均しきさだめも三月以内で終わる(……はず)なのでほんと、もう少しお付き合いよろしくおねがいしますm(__)m
2006年03月03日(Fri) 17時37分 投稿者:ゆう☆
はじめまして!
楽しく読める小説を探していてたどり着きました(^^)
おもしろい〜(●^o^●)
知ってる名前がいっぱいあるじゃんって(笑)

三国無双ってゲームにはまってまして、やってるんですがこれ読んでて
そうだよなぁ〜って一人で会社で、にやついてます(←危ない)

均しきシリーズ最初から一気に読んじゃいましたよ♪
文才ある人うらやましいと思います。
これからもちょくちょく寄らせて頂きますので宜しくです!
頑張ってくださいね〜
2006年02月10日(Fri) 23時36分 投稿者:奇伊都
 長いこと休載してましたが、やっと再開します。お待たせしました! ……というか、待っててくれたらいいなぁ(笑)

[文字化け]
○第三回「二人の約束」
 今回は二つあります。地名がゴロゴロとでてきたもので、文字化けは仕方がないですね。
 「葵州の&#37172;にある玄武湖」⇒「葵州のぎょうにある玄武湖」です。確かにちょっと難しい漢字なんで、化けるかなぁと思っていたのですが、やっぱりでした。

 「&#37169;陽湖に水軍を集め」……これってなんて読むんでしょうか(笑)おそらく「はん陽湖」という名前の湖だと思います。
2005年12月18日(Sun) 17時32分 投稿者:奇伊都
初めまして、六合さん。書き込みありがとうございます。
語り合う……何についてでしょうか?
またお暇があれば、書き込みお願いしますねw
2005年12月15日(Thu) 17時40分 投稿者:六合
語り合おう!!!!!!!!!!!
2005年12月08日(Thu) 02時54分 投稿者:奇伊都
え〜と、一応作者です。
ここで文字化けについて書くので、感想を書き難いかと思いますが、どしどし書いてくださって結構です。
というか書いてください。一言だけでも励ましを……(笑)

「均しき絆」の投稿履歴を見てもわかると思いますが、第一回目を投稿してからは、しばらく書きだめの期間にはいります。数週間後に連載をまた始めますので、リアルタイムでもし読めている方がいれば、しばしお待ちください。

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル