■ トップページ

Novel Editor

作品名 ミチコさんと一緒に
カテゴリー ショート・ショート 状況 完結 連載回数 5
連載開始日時 2007年12月29日(Sat) 00時16分 更新日時 2007年12月29日(Sat) 00時20分
あらすじ 母が倒れたので嫌々ながらも店を手伝うことになった浩美。
もうすぐ年が変わる、この年末。ただ心が寒かった。

年末に読むと黒猫が妙に気になりだすハートフルストーリー……といっていいでしょう。たぶん。
あっさりと読んでみて下さい。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 REMEMBER
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 6
連載開始日時 2006年08月20日(Sun) 17時47分 更新日時 2007年12月14日(Fri) 00時04分
あらすじ remember:
【動詞】
 1.覚えている
 2.〈間投詞的に〉いいですか
 3.〈toを伴い〉よろしくと伝える
etc

「何をしていたんですか?」
 その問いの答えはオレが教えてほしかった。

 日常の中に生じた空白の時間、行動、記憶。カノジョが話しかけてきたことで、オレ――菅原辰巳は思い出し始めた。
 失恋したことから始まった、寂しく思い出される物語。

全五話&あとがき(予定)
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 均しきさだめ
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 50
連載開始日時 2005年12月07日(Wed) 22時38分 更新日時 2006年04月01日(Sat) 00時17分
あらすじ 「歴史を……変えてみせる。」
均実はその決意を胸に、亮とともに劉備に仕官した。
だが彼女を巻き込み、容赦なく歴史は……

「均しき望み」「均しき絆」の続編。
三国志演義をもとにしたチャイニーズ・ファンタジー?
第一回に前作、前々作のあらすじ等をのせていますが、細かい伏線がかなりあるため、実際に読んでいただくことをお勧めします。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 均しき絆
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 50
連載開始日時 2005年09月06日(Tue) 23時43分 更新日時 2005年12月07日(Wed) 22時14分
あらすじ 関羽たちに別れを告げ、懐かしい隆中に戻ってきた均実。
そこで待っていたのは……

「均しき望み」の続編。三国志演義をもとにしたチャイニーズ・ファンタジー?
第一回に前作のあらすじ等をのせていますが、「均しき望み」を読まれてから読むことをお勧めします。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 均しき望み
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 50
連載開始日時 2005年08月23日(Tue) 12時16分 更新日時 2005年09月06日(Tue) 23時37分
あらすじ 普通にどこにでもいそうな学生だと
自分のことは思っていた。
だけどある日、突然世界は一変する。

三国志演義をもとにしたチャイニーズファンタジー?
よくありそうな設定ですが探しても無かったので、自分が読みたかったために書くという自分本位な小説です。
いい加減な設定とかがかなりあるので、そういうのを見るのが嫌だという人はご遠慮ください。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先