■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2004年09月16日(Thu) 21時27分 投稿者:一之瀬芽衣
はじめまして遠藤美咲さん☆
感想ありがとうございました!!
そうですよねぇー友達ほどかけがえのないものはないです!!
え?文章がうまい??いえいえいえいえそんなことは決してないです!
まだまだ未熟の端くれです。朝子にいたってはもう全く連絡を取ってない
状態で今何をしているのかも全く分かりません。律は彼氏が出来て男っぽい性格から180度変わったかわいらしい女の子に変身しました☆☆
でも律は大事な私の親友です!!また遠藤さんの作品にもおじゃまさせて
もらいますね!!
2004年09月16日(Thu) 17時11分 投稿者:遠藤美咲
初めまして。遠藤美咲です。作品読みました。とても面白かったです☆★ノノ すごく文章が上手だな!って思いました。その後朝子ちゃんはどうなったのかなあ〜・・とも少し思いました! 友達ってお金で買えないとても大切な物だと思います。でも律さんみたいな友達・・。なかなかいないと思います!・・では、これからも執筆頑張って下さい。                                                      遠藤美咲
PS,脈絡のない文章でごめんなさい。

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル