■ トップページ

Novel Editor

作品名 電話相談員
カテゴリー ノンフィクション 状況 連載中 連載回数 1
連載開始日時 2005年07月29日(Fri) 00時30分 更新日時 2005年07月29日(Fri) 00時38分
あらすじ 今日もまた電話がかかってくる
そして私は電話相談員になる。

あなたは電話相談員ではありませんか?
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 あなたのために・・・
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 9
連載開始日時 2005年06月25日(Sat) 12時10分 更新日時 2005年06月25日(Sat) 12時35分
あらすじ  CAST
神崎 琉希
森下 慧 
児玉 はるき
神崎 優

私は私の愛する人を幸せにしたい
でもそれができないから、せめて愛する人の幸せを願う・・・
そのためには、犠牲も必要だと思う。
だから許してください・・・。私の過ちを。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 シャボン玉
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 7
連載開始日時 2005年03月19日(Sat) 22時46分 更新日時 2005年03月19日(Sat) 22時59分
あらすじ いつもあいつに話しかけるのは朝のあの時間だけ。
それは私の中の絶対条件。

決して現実には叶わなくても叶えてくれる場所がある。
だから私はがんばれるんだ・・・。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 瞳をあわせて
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2004年10月16日(Sat) 18時01分 更新日時 2004年10月16日(Sat) 18時29分
あらすじ ちょっと前まではしつこいくらい合ってた目。
それが今では少しも合わなくなってしまった。

何があったんだろう?ちょっと前までは当たり前だったことが
今は全く当たり前じゃなくなった。

恋じゃないはずなのに・・・気になる
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 Your Friends
カテゴリー ノンフィクション 状況 完結 連載回数 7
連載開始日時 2004年09月15日(Wed) 02時15分 更新日時 2004年09月15日(Wed) 21時10分
あらすじ 友達って大事。絶対その人のいうこと聞いてたら私すごく
その人に頼られてるんだって真剣に嬉しかった。
もし私が言うこと聞かなかったらその人に嫌われる。
だから、どんな話も聞いたんだよ。

なのに・・・なんで嘘ついてたの???

でもいいよ私あなたのおかげで本当の友達に
めぐり合えたから。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 青い空、君と輝いた夏
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 8
連載開始日時 2004年09月06日(Mon) 19時36分 更新日時 2004年09月06日(Mon) 19時48分
あらすじ 卓ちゃん、私、卓ちゃんと輝いたあの夏を絶対に忘れないよ。

今年もまたこの時期がやってきた。高校球児の夏、高校野球。

今年の夏は卓ちゃんがいなくなって2年目。

去年はどうしても見ることができなかったけど、

今年は憧れの聖地、甲子園に野球を見に行くね。あなたの大親友

と一緒に。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先