■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2005年06月15日(Wed) 01時16分 投稿者:KINE
ああッ!すいません意味のわからない話でッ!
実はこの題名から考えたような話だから、そんな深く考えないでください。
流してくれていいですよ。
あーでも、あの彼女の台詞は、二通りの意味を込めたので、好きに想像してください。
あ、なんか余計意味わかんないですね、すいません。
削除したいような気もしてきましたが、読んでくださって有難うございました。
励みになります!
2005年06月14日(Tue) 22時37分 投稿者:遠藤美咲
とても面白かったです。
主人公の気持ちが良く表されていて、読みながら、
とてもドキドキしました。
1章に書く量もちょうど良いので、とても読みやすいです。

・・ただ、最後は、ちょっと分からなかったです。。。
「通行人Aさん。」
って、あれは、彼女が主人公をそう呼ぶようになったって事ですか??
すみません!!読解力ないんです↓↓↓

でも、本当に素晴らしい作品でした。

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル