■ トップページ

Novel Editor

作品名 薄情な君。
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年06月14日(Tue) 17時43分 更新日時 2005年06月14日(Tue) 17時44分
あらすじ 題名がもの凄く気に入ってます。
カテゴリは恋愛ですが、期待すると落ち込むかもしれません。
よければ感想ください。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 逃げる痛み
カテゴリー ショート・ショート 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年06月11日(Sat) 16時50分 更新日時 2005年06月11日(Sat) 16時51分
あらすじ またジャンルが良くわかりません。
重めの話だと思います。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 密室の思い出
カテゴリー その他 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年06月11日(Sat) 16時16分 更新日時 2005年06月11日(Sat) 16時17分
あらすじ
試着室で首を吊った男。
その死体を前に、彼女は動くことができなかった。
色んな解釈のできる話なので、ジャンルは絞りませんでした。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 はちみつレモン
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年06月11日(Sat) 16時08分 更新日時 2005年06月11日(Sat) 16時09分
あらすじ 載せるかどうか相当迷いました。
ジャンルは恋愛です、失恋です。
ある意味もの凄く切ない話です。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 音で迎えて
カテゴリー SF 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年06月09日(Thu) 20時20分 更新日時 2005年06月09日(Thu) 20時22分
あらすじ
死の淵で思い出したものは、
教会から聞こえたピアノの音。

好きな曲を頭に浮かべて読むといいかもしれません。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 坂道
カテゴリー SF 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年06月09日(Thu) 17時58分 更新日時 2005年06月09日(Thu) 18時07分
あらすじ はじめまして。初投稿作品です。

いつものように帰り道、自転車を走らせかどを曲がって見えたのは、知らない筈の場所。
強さとか弱さとか、そういうものに捉われたまま走っても、望んだ景色は見られない。そんな気がします。

あらすじになってませんね。あらすじ書くのは苦手です。
ジャンルも良くわかりません。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先