■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

世界 作者:依鈴

最終回   世界
「船」
一言聞けば笑えるし
一言聞けば泣ける事もある
私は小さな小船で
貴方を求めてさまようの
貴方に愛されたくて
必要とされたくて
たださまようんだ


「世界」
この世が素敵に満ち溢れているのなら
私はこの世界にいらないかもしれない
なに不自由に生きている貴方を見たら
私は貴方に会おうと思わなくなる
会わなくても幸せに笑う貴方
そんな貴方は
素敵でもみたくないの
なんでだろう
必要にされたくて
理由がほしくて
私はこの世界にいたい
それが迷惑なら
いる必要なんてないって思っちゃう
だから
必要としてくれる人に出会いたい


****************************************
今の一番の心境・・・かな。
今回の詩は載せる前に結構作って置いたやつが多いです。
「ホイップ」と「世界」は詩集用に作りました。
今回も前回同様、三回で終了です。
また作れたら詩集やりたいです!!
現在小説&まんが投稿屋さんで「空色の地球」を書いてます。
よかったらそちらも読んでみてください。
それでは!
****************************************

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections