■ トップページ

依鈴の My 作品。

作品名 HARUKAZE
カテゴリー 恋愛 状況 連載中 連載回数 2
連載開始日時 2007年09月10日(Mon) 20時10分 更新日時 2007年09月10日(Mon) 20時18分
あらすじ ついに電気が止まってしまった。
明日には水道が止まるだろう。
キーと暮らしていたこの生活に終止符が打たれる。
私とキーが出会ったのは……ちょうど一年前の春だった……

******
久しぶりに長編やります。よろしくお願いします。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 アンブレラ。
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2006年09月16日(Sat) 17時31分 更新日時 2006年09月16日(Sat) 17時32分
あらすじ とある日の帰り道。
家路に向かう私の前に、少し寂しそうに歩いている彼がいた。
初・短編です。
よろしくお願いします。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 Present 4 you.
カテゴリー 状況 完結 連載回数 4
連載開始日時 2006年06月05日(Mon) 20時17分 更新日時 2006年06月17日(Sat) 21時53分
あらすじ 捧げたい恋の花。
4つの花をモチーフにした恋愛詩です。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 レンアイ
カテゴリー 状況 完結 連載回数 5
連載開始日時 2006年04月27日(Thu) 21時43分 更新日時 2006年05月01日(Mon) 19時26分
あらすじ そのまんま、恋愛感情詩を載せようと思ってます。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 世界
カテゴリー 状況 完結 連載回数 3
連載開始日時 2006年04月21日(Fri) 20時58分 更新日時 2006年04月21日(Fri) 21時14分
あらすじ 詩集第二弾!!想いが伝わったら・・・幸いです。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 心〜透かしてみたいもの〜
カテゴリー 状況 完結 連載回数 3
連載開始日時 2005年12月09日(Fri) 14時18分 更新日時 2005年12月10日(Sat) 11時49分
あらすじ ふと思った日常、物のたとえなどの詩をかけたらいいと思ってます。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 道端の花
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 5
連載開始日時 2004年08月12日(Thu) 16時11分 更新日時 2004年08月18日(Wed) 22時07分
あらすじ 常田美奈は14歳普通の中学生である。
ある日美奈は交通事故に遭ってしまい・・・!?
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先