■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

世界 作者:依鈴

第2回   お菓子
「スイーツ」
甘い甘い極上のスイーツ
その中に隠れている苦味
この苦味が私を刺激する
貴方を見ていると
気持ちがとっても甘くなる
でもその分
心の中の苦味が増すんだ


「ホイップ」
貴方への想いを
混ぜて混ぜて
気持ちを込めたい
混ぜて混ぜて
私にはまらせてみたい
私という名の想いを
生クリームに閉じ込めて
隠しエッセンスは
苦くて 甘くて
くすぐったい気持ち、愛



****************************************
かつての詩でこんなに可愛らしく(?)
恥ずかしいものを書いたことがあっただろうか(ぇ
何をとち狂ったか、私は「ホイップ」を書いてるとき、絶対「愛」をいれよう!
と考えていたわけであります。
不気味ですね(自分でいうな)
前回の「旅人」と比べると、結構軽い感じだと思います。
近年明るいものをあまり書いてません。
でも、考えるネタは明るいことのほうが多いんです。
****************************************

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections