■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

世界 作者:依鈴

第1回   旅人
風になびく枯葉
波が踊る砂浜に
私はただ一人歩く
希望も無く 絶望も無く
ただ何かを求めて

ぐるぐる回る地球
回る地球に酔いそうだ
毎日がただ早すぎて
道端の花さえ見ていられないこの世界

酔った私は何処へ行くの
迷った私は何処を目指すの
ただただふらつくの?

あてのない道へ・・・・


ただ歩くだけ


ただ歩くだけ・・・・


****************************************
気分は旅人。何もかもなくして、ただ一人歩いていこうというイメージ。
失恋・・・か?(ぇ)
今日英語教師が言ってましたが、失恋での自殺する男子がわりと多いとか・・・
男は繊細に出来てるらしいですね(何)
カンジからすると女のほうが繊細っぽいんだけど・・・母強しってことかな?(違
ただ、人はいっぱいいるから・・探してみるといいですよね。
何億っているこの世界の人々。多くのめぐり合わせ。
その人に会えたっていう奇跡を・・・忘れずに♪
****************************************

次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections