■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

レンアイ 作者:依鈴

最終回   運命
想いをはかりにかける

どっちが重いか調べるために

ここに今ある愛と   

これから芽生えそうな愛

どっちが重いんだろう

どっちが辛いんだろう

わかっているようで

私は答えを出したくない




答えを出したくなくっても

でも出さなきゃいけなくて



感情は残酷




消えてなくなってしまえば楽だろう


でも


私の心にあるこの思い




それは






レンアイ





****************************************
最後のテーマは「運命」
巡り来るこの思いにちなんで作りました。
一応タイトル出したほうがいいと思いまして、最後に「レンアイ」と入っているわけです。
これで恋モノは終わりですね。
また書く機会があったらかきたいんですけど、内容が暗くなりそうで・・・(汗
さて、小説&まんが投稿屋では、前回同様「空色の地球」を書いています。
ただ今中盤まで来ておりますので、よろしかったらそちらもどうぞ♪
それでは、ここまで読んでくださった皆様に感謝★
****************************************

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections