■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

レンアイ 作者:依鈴

第3回   失恋
涙が散った

枯れた心に 乾いた気持ち

私はどこかに潤いを求める

それが

綺麗じゃなくても

私はどこかに潤いを求める


誰か


ください

潤いという名の気持ちを


乾いた心を持つ私に


****************************************
いよいよ来ちゃったな〜っていう題材♪(ぇ
恋が始まるのなら、定めのように終わりがありますよね。
失恋系の詩です。
ちなみに、私がこの手の詩を書くとかなり暗くなるので、これはまだいい方です(ぇぇ
この気持ちが一時で、ずっと響かなければいいなって。
恋多き人生は、きっと心も豊かになるんだろうなぁ。
辛い思いをいっぱい知って、それがいつの日か幸せになれたら・・・・
まぁ、私には・・・本当の春はまだ遠い気がしますが、前向きに・・・歩けたらいいなぁ。
****************************************

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections