■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

レンアイ 作者:依鈴

第2回   共存
君と出会って

君と笑って

君を見て泣けてきたんだ

それは切ないからじゃなくて

うれしくて心が甘くなったから

甘くなって 豊かになって

ちょっと切ないけれど

それが幸せだって思えたんだよ

だから

二人で歩こうね


****************************************
共存です。二人で歩きましょってカンジのほのぼの系。
きっかけって大事だな〜って思ったり。
自分が一歩動けばそこで運命が変わったりする。
じっとしてたら運は逃げちゃうもんね!!
私はわりと奥手だけど、わりと積極的なほうだって言われます。
ただ後悔したくないだけなんだけどね。
もちろん、告白するのとかはすごく勇気がいる。
しなくて以心伝心があれば一番楽。
でもたった一言で・・・世界が薔薇色になったら素敵じゃない?
****************************************

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections