■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

レンアイ 作者:依鈴

第1回   指南
道は長くて、たくさんあり

ただ人は歩く

たくさんの人たちが歩いてるのに

私と同じ道を歩く人はいないの

大好きな友人達さえ

途中で私を見捨て、道を変えてしまう

その度私は悲しくなる

でも、また誰かが私の隣にくる

一緒に歩いてくれる

でもまたいなくなっちゃう

その繰り返し


いつかはずっと隣にいてくれる人が

私の前に現れるのかな


それって・・・・近い未来?


****************************************
恋愛にこだわるわけでもないんだけれど、こういうのって結構考えたりします。
ずっと一緒にいられる人って、きっと人生のなかでほとんどいないと思う。
その中で少しでもその人と世界を共存できるって・・・素敵だよね。
今回の作品は、私が書き溜めした作品で恋愛かな〜と思った奴を抜粋してます。
私のミラクル恋愛ワールドへどうぞ!(ぇぇ)

****************************************

次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections