■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2005年05月10日(Tue) 19時38分 投稿者:雷香
青いハチ様〜、診察ですよ〜。(ぇ)

全然構いませんよ!
荒らしで無い限り、ここは使い放題ですから・・・。

一応、HPからメッセージを送らせて頂きましたが・・・・・・。
届いたでしょうか?
届いてなかったら、即言ってください。
再度の挑戦へ、GO!!

・・・・・・甘い物食べたい・・・。
(いつも言ってますよね。↑)
・・・糖尿病になったらどうしよう・・・。(悩)
2005年05月08日(Sun) 23時39分 投稿者:青いハチ
雷香さま…。

大変申し訳ないんですが、今日メッセ後メール送ろうとしたら…。
友達登録し忘れてメッセ閉じててっ…!!
従って、雷香さまのIDがわからなく…(無念)。
なので、お手数ですが、ハチのHPの左一番下、メールを送るという
とこをクリックし、IDを再度教えていただくか、そのメールにアドレスを
直で貼ってくださると助かります…。

HPのメールはハチにしか見れないので、ご安心ください…。
ってか、ほんと申し訳ないです!!(涙)
メルアドわかり次第、こちらからメール送りますので…。

というより、この感想の欄を通信欄のように使用したことをお許しください!
2005年04月19日(Tue) 20時51分 投稿者:雷香
初めまして!蠍様w

お褒めの言葉(?)、有難う御座います!!
やはり、このようなお言葉を頂くと、嬉しくて力が湧いてきますねw
本当に有難う御座いますw

・・・お姉さまからのお勧めですか・・・?
ふむ・・・お姉さま、う〜ん?(誰だろうと思考を絞る)
しかし、嬉しいですねw ホントにw
お勧めしていただけるなんて・・・。

蠍様に大感謝!!
 お姉さまにも大感謝!!(をお伝えくださいw)

続編ですが・・・まだネタが決まってませんw(ぉぃ)
近いうちにその辺から拝借して来ます・・・。
よろしくお願いします!
2005年04月19日(Tue) 10時34分 投稿者:蠍
こんにちは。蠍(さそり)と言います。
姉が勧めるので読んでみました。登場人物が生き生きしてますね。
続編も期待してます。

では。
2005年04月17日(Sun) 13時06分 投稿者:雷香
初めまして!みゃんま様w

すいません・・・。
名前が「雷香」だったり、自分の事を「俺」とか呼んだり、「男子同士の会話はわからない」など言ってて、困惑させてしまったでしょう・・・。

 ワタクシは、♀です!

でも、みゃんま様、気になった事をちゃんと聞いてくださった事はとても嬉しいです!
女にしては、とてつもなくガサツですが・・・。
どうか、どうか、よろしくお願いします!
2005年04月17日(Sun) 00時26分 投稿者:みゃんま
…すいません、雷香さんは男なんですか?女なんですか??
2005年04月16日(Sat) 21時10分 投稿者:雷香
こんばんはwハチ様v (お帰りなさいwあ・な・たv、みたいな感じだ・・・。)

そうです!そうなんです!
学校があるのです・・・。
学校生活の中からネタを失敬できたら、どんなに楽か・・・。(ぇ)
でも、男子同士の会話ってどうもわかりません。
ここは、俺の勝手な考えで突き進めるしかない・・・・・・!!(えぇ?!)
・・・・・・おかしな話になっても、お許しください。

俺の心は〜♪
  ピサの斜塔の様だ〜♪
(つまり、精神不安定。)

ハチ様の作品、毎回毎回楽しみで楽しみで・・・。
うずうずしていますw
2005年04月15日(Fri) 22時58分 投稿者:青いハチ
こんばんはっ!!雑談のほうで、なんだかお話足りなかったので、こちらに♪
新しいパソコンなので、なんだか感覚つかめないんですよ…。
これくらい?と思って投稿したら、めちゃ短かった(笑)。
雷香さまのシリーズは、じゃ我こそは!!シリーズとして学園のみんなが
奔走していくんですね〜vv
楽しみです!!めっちゃめちゃ〜♪

ハチも学校始まってますが、雷香さまももちろん学校行きながらの
執筆ですよね〜…。
新学期っていろいろ大変だけど、お互いがんばりましょうねっ★

あ、でもハチは飽くまでお遊びですので、作家を夢みる雷香さまとは
次元違いますね。。。
でも!!こんなハチともぜひとも仲良くしてくださ〜い★
2005年04月11日(Mon) 20時00分 投稿者:雷香
わぁお!!!ハチ様だ、ハチ様だ!!!

本当に来て頂けて・・・・・・嬉しい限りです!
嬉しい!嬉しいのですが・・・・・・、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
こんな素晴らしい方が、俺みたいな阿呆の小説をお読みになるなんて・・・・・・。
失敗した発表会で友人から花束を貰った気分です・・・。(ぇ)
でも、この充実感をバネに、飛んでいきたいと思います!(世界の果てまで飛んで逝け)

後々作品を読み返してみると、後半あたりに笑いが無くなってました・・・。
ユーモア・コメディなのに・・・・・・!

「我こそは!!!」、シリーズ化しようかと思ってますw(は?)
主人公、長瑠はもちろん、友人の雄也&和也も。(力也「俺は?」)
同じ校内で事件発生させちゃおうっと・・・w
2005年04月11日(Mon) 17時06分 投稿者:青いハチ
雷香さま〜★祝★作家デビュー←!?

こんにちはっvvキャーやったぁぁぁぁぁあああぁぁぁ・・・。
やっと、やっとデビューされましたね?待ってました!!
もう、今か今かとこの時を待ってま・・・(長くなるため略。)

今回、すっごい難しい文章だったらどうしよう。。。
などと悶々としながら読みましたが、雷香さまの文章って読みやすい!!
且つ、あずみには爆笑。(もろ)
ハチは、ああいうコネタギャグが大好物なのです!!

ユーモアだからどんな話かと思えば、恋愛がらみでまたこれも良し〜♪
二人のキューピット、タケルのその後のストーリーはもう無いのですか?
今度は主人公チックにスポット浴びた続編を!!期待してま〜す///

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル