■ トップページ

Novel Editor

作品名 我こそは!!!皆に頼りにされている?!
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 連載中 連載回数 6
連載開始日時 2005年04月22日(Fri) 21時28分 更新日時 2005年05月27日(Fri) 20時47分
あらすじ
――春。

俺も晴れて、中学2年生になりました。
クラス替えもあり、新鮮です。

あ、也3達クラス別れた。

・・・我がクラスにも似たようなのがいますよ〜。

++++++++++++++++++++++++++++++++

現実逃避〜。
精神不安定の雷香がおくる、土壇場コメディU!
「これってコメディ?」など言わずに、暖かい目でお読みください・・・。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 我こそは!!!
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 11
連載開始日時 2005年03月27日(Sun) 22時37分 更新日時 2005年04月11日(Mon) 11時41分
あらすじ
あまりの熱さに、周りの空気が歪んでいる・・・。(蜃気楼?)

その熱さの原因は、この俺!
・・・じゃなくて、俺を取り囲んでるこいつ等。

なんか、すごく怖いオーラが出てません・・・?

俺、何かしました?!
++++++++++++++++++++++++++++++++
夢現〜。
睡眠不足の雷香がおくる、土壇場コメディ。
暖かい目で見守ってください・・・。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先