■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

我こそは!!! 作者:雷香

第10回   終わりよければ全て良し?

























あ〜、あちぃ〜。
ホントに、感謝してもらいたいもんだよ。
俺、一応主人公なのにさ、友人の恋の手助けしちゃうんだから。
ってか、絶対俺、主人公って思われてないって!







校舎の影から出てきた牧野と力也を見て、そう思った。

春のオーラが漂っている・・・・・・。








雄也と和也は、わからないと言う顔をしている。

無理もない。俺もわからないから。(ぇ)







牧野と力也は、笑顔のまま俺のところへ歩いてきた。




「沖永君、ありがとうw」

「長瑠、この前は悪かったな。」




ハハハハハ・・・。
俺って良い人?
ねぇ、良い人だよね?

『正直者は馬鹿を見る』 ってか。



俺の春は、いつ来るのだろう・・・・・・。




































 〜おまけ〜











それから数日後・・・・・・。










クラスの女子達は、牧野が沖永に手伝ってもらって告白が成功した、と言う話を聞きつけて、俺の所に群がった。

それが1ヶ月ほど続いた・・・。


俺ってばモテモテ・・・・・・・・・・・・・・・。(涙)












同じ教室の中では、その原因を作った2人が仲良くお弁当を食べてたそうです・・・。


























                                    <おわり>












← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections