■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

我こそは!!! 作者:雷香

第1回   理由を説明してプリーズ!


















あちぃ...。












汗が頬を伝う。


何故こんなに熱いのか。
ここは冬になると雪が降る地のはずだ。
いくら地球温暖化が進むこの時代でも、この熱さは尋常ではない。






全てはこいつ等だ!




何故、俺を取り囲む?!

何故、そんなに怖い顔をしている?!

何故、殺気が立っているのだ?!?!







俺、何か悪い事したでしょーか!








心当たり無いのですが・・・。

自慢じゃないけど、俺は記憶力だけはとてつもなく良いんだ!(エッヘン)
それなのに、記憶にありません。
覚えがありません。
・・・・・・マジでわかりません。








「あのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・ 俺、何かしました・・・?」




友人相手なのに、何故か敬語。
この空気の中では、タメ使おうにも使えない。










「・・・っ、きっさまぁ〜!!!!」





何々?!あず●?!
俺に切りかかろうってのかい?

などと、余計な事を考えていた俺の胸倉を、イキナリつかまれた。




「ひぃぃっ!!」


俺半泣き。

ちなみに、俺の胸倉をつかんでるやつは、柔道部の期待の星、松木力也(まつぎりきや)。
そして、俺を囲んでる奴等は、菊池和也(きくちかずや)と渡部雄也(わたなべゆうや)。

って、こんな事をのんきに説明してる暇はないって!

皆で「彼女なし同盟」を組んだ中じゃないか!也3(なりすりー)!
(力也、和也、雄也の也が三つで「也3」)





「ま・・・まずは、話、あお・・う、ょ。」



コレを言うのが精一杯。





















次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections