■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2006年03月31日(Fri) 20時25分 投稿者:涼
長いっすね・・・これからは気をつけます!
2005年12月10日(Sat) 18時57分 投稿者:kano
まず!ノンフィクションって言うのが!!えっ首は・・・・。
すっごくはらAして見てました!!
結構?長いので一つずつ分けてみては??
2005年08月22日(Mon) 21時48分 投稿者:米沢涼 
今後ともよろしくお願いいたします(._.)
2005年08月22日(Mon) 21時47分 投稿者:米沢涼
感想ありがとうございます。こんなにも書いてくれるとは思いませんでした(今までの経験上 笑)
え!!誤字脱字・・・あったかぁ〜・・・俺見直したくないからなぁ〜・・出来るだけ見てはいたんだけど申し訳ありませんでした深々とお礼を・・
ノンフィクションです・・というかこの先は書けませんm(__)m
というか続きを考えていないというか、この後は平凡な日々が続きすぎたというか
あの後病院に連れて行かれなかったのです。そのまま家に放って置かれて・・
2005年08月22日(Mon) 21時03分 投稿者:はるぺい
初めまして♪はるぺいと申します(`・ω・´)

作品、とても面白かったです^^
続きが気になりましたねw

米沢涼さんの感想を見ると"本当の話し"と仰っていたので驚きました。
そして、死ななかったんです残念ながら…という言葉には笑いましたw
ご自分が体験した話しなのか、ご友人が体験した話しなのか検討はつきませんが恐ろしいですね。。。

次回作はお書きになるんですか?
投稿するのならば覗きたいですw
ではでは、失礼しますm(__)m

2005年08月22日(Mon) 19時06分 投稿者:遠藤美咲
とても面白い話ですらすら読めました。
読んでいくうちに続きが気になるっ☆
ただ、誤字脱字が多かったです。(←人のこと言えない;)
そこさえ直せば、本当に素晴らしい作品でした♪
・・・って、そういえばこれ、ノンフィクションなんですよね??
ええ〜〜〜〜〜!?これ、続き、めちゃめちゃ気になります!!
え?仲いい人に首しめられて・・って・・それ殺人未遂じゃ・・・
大丈夫ですか??
ええ〜〜〜!?
本当にハラハラドキドキさせられる、楽しい作品でした☆
2005年08月21日(Sun) 21時37分 投稿者:米沢 涼
はじめましてここのカテゴリー・・・
ここに書くのは初めてです
というか、ここにこんな話を載せて良いのだろうか。
本当にあった話なのかと疑問に思ったりする人もかなり多いと思う。呼んでくれた人は。
あった話なのですよ・・本当に・・
あ!!主人公・・あれ・・死ななかったんです残念ながら・・・
人の名前はいろいろ変えさせてもらいました

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル