■ トップページ

Novel Editor

作品名 風船
カテゴリー 日記・エッセイ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年09月01日(Thu) 22時14分 更新日時 2005年09月01日(Thu) 22時16分
あらすじ あなたの選んだ自分は自分ですか??

上を向いて 何が浮かんで見えますか?
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 シャボン玉
カテゴリー 日記・エッセイ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年08月26日(Fri) 20時40分 更新日時 2005年08月26日(Fri) 20時44分
あらすじ ほんの少しの命を
大切に・・・
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名
カテゴリー ノンフィクション 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年08月21日(Sun) 21時19分 更新日時 2005年08月21日(Sun) 21時35分
あらすじ 本当にあった話
経験した話
人の名前などは違う
え?
と思う人もいる
これは
ノンフィクション
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名
カテゴリー その他 状況 完結 連載回数 6
連載開始日時 2005年08月17日(Wed) 18時57分 更新日時 2005年08月17日(Wed) 21時12分
あらすじ 友達
をテーマにしたもの
一話一話の量が涼なために(笑+バカ
少なかったり多かったり
感想もお願いいたします
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 桜舞い落ちる『葉桜』
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 12
連載開始日時 2005年07月24日(Sun) 21時02分 更新日時 2005年07月24日(Sun) 22時14分
あらすじ 『暗い』は『恐怖』
『仲間』は『嫌い』
そんな櫻(さくら)は逃げ続け。
そして、仲間を減らし・・
そして孤独へと・・
けれど、一人だけ・・信じれる人が居た。けれど、最後の最後に・・・伝えれなかった  「ありがとう」と
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 神様の不平等
カテゴリー その他 状況 完結 連載回数 5
連載開始日時 2005年07月01日(Fri) 21時14分 更新日時 2005年07月01日(Fri) 21時47分
あらすじ 主人公の稔は家族にかなりの不安を抱えている。
色々と問題が起きるわ何ならで、かなり不安を考えていたところに緋月や枡という不思議な人たちに会う
難しかったり、矛盾しているところもありますが、呼んでください。感想も何なりと書いてください☆
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 家系つながり
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 3
連載開始日時 2005年06月20日(Mon) 19時53分 更新日時 2005年06月20日(Mon) 20時10分
あらすじ 男っぽい女という人は、昔から恋愛にはむいていないと思っている。
そんな女の子は、ある不思議な力によって自分の心に正直になれたり出来た。
そんなチョッとファンタジー込みの恋愛物語。
感想を書いていってくださいm(__)m
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 春夏秋冬
カテゴリー その他 状況 完結 連載回数 3
連載開始日時 2005年06月13日(Mon) 22時21分 更新日時 2005年06月13日(Mon) 22時38分
あらすじ 両親のいない人たちの苦しみ。悲しみ憎しみを込め、けれど友という名の大切なものを・・・・
パッと来なかった生活も、人の接し方で変わるもの

こんなものを書いてみました。軽く感想を書いてくれれば光栄です☆
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 帰る居場所と友
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 3
連載開始日時 2005年05月27日(Fri) 21時37分 更新日時 2005年05月27日(Fri) 22時01分
あらすじ 人見知り屋の勇。一匹の猫を拾ってから自分が変わってきていて、そして、周りで起きる不思議なことも、驚くことなく進んでいく。
そんなのんきな勇が、最後、すごい戸惑うことが・・
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 暗闇
カテゴリー その他 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2005年05月20日(Fri) 21時12分 更新日時 2005年05月20日(Fri) 21時28分
あらすじ 昔と今とでは違う隆茄。隆茄は一人の友との出会いで何かが変わっていっていた
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先