■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

18禁戦士 自主規制マン 作者:三原拓也

第1回   18禁戦士 自主規制マン
〈文部科学省推薦小説〉
18禁戦士 自主規制マン
                    作 三■■也

※ 本作には過激な性描写が含まれていますが、過剰なまでに自主規制していますので、小さなお子様でも安心してご賞味いたゞけます。

オープニングテーマ「斗え! ぼくらの自主規制マン」
作詞・作曲・編曲 ■原拓■  唄 自主規制マン
 誰でも 誰でも 誰でもネ
 隠さにゃならぬ トキがある
 誰でも 誰でも 誰でもネ
 見せてはならぬ トコがある
 子供の風紀を守るため
 有害情報 規制する
 ジューハチキンパンチ! ジシュキセーキック!
 斗え! ぼくらの自主規制マン


 のどかな春の昼下がり。
 自主規制マンは、退屈なので散歩っぽい行為をしていました。あまりにもポカポカ陽気なので、彼は何だか無性に叫びたくなりました。すうっと息をすいこんでから、一気に思いのたけをぶちまけます。
「■■■■■■■■■■■■■■■■」
 公園で遊んでいた女のコは、その発言の内容の過激さに驚き、お口をあんぐりと開けて固まってしまいました。
 自主規制マンは気にせず叫び続けます。
「■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■」
 ケータイをいじっていた女子高生は、彼を汚物でも見るような目でにらみつけました。
 自主規制マンはさらに叫び続けます。
「■■■■■■■■■■■■■■■■■■■」
 買い物帰りのおばさんは、だいこんを落っことしてしまいました。
 自主規制マンは際限なく叫び続けます。
「■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■」
 近くで世間話に花を咲かせていたおばあさんは、入れ歯が外れてしまいました。
 自主規制マンはとことん叫び続けます。
 やがて、市民から通報を受けて、おまわりさんがパトカーで駆けつけました。
「自主規制マン、公然わいせつの現行犯でタイホする!」
「■■■■■■■■■■■■■■■■■■」
 自主規制マンは必死で弁明しました。しかし、彼の言葉は全て自主規制されているので、何を言っているのか伝わりません。
 手錠をかけられ、パトカーに乗せられる自主規制マン。何だかとっても哀れな姿でした。

 彼は前代未聞の凶悪犯罪者のため、どんな事件よりも優先されて裁判が行われました。
「■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■」
 証言台に立った自主規制マンは、自分に非がないことを熱烈に訴えました。しかし、彼の吐く言葉はことごとく自主規制されてしまいます。
 裁判長はだんだんイライラしてきました。
「自主規制マン! 貴様は神聖なる裁判を何だと思ってるんだ! もういい、貴様など死刑だ!」

 そして、死刑執行の日がやってきました。
 自主規制マンは、目隠しをされ、手を後ろで縛られ、壁を背に立たされました。銃口が彼の心臓を狙います。
「自主規制マン、最後に言い残したいことは?」
「■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■」
「この期に及んでまだ自主規制するのか! 話にならん」
 死刑執行人はあきれつつ、引き金を引きました。
 ズダダーン!
「■■■■■■■■■■■■■■■■■」
 自主規制マンはうめいて倒れました。うめき声まで自主規制です。
 いえ、それだけではありません。体から流れる血や汗や涙、その他もろもろの分泌液も、みんな自主規制されていたのです。

 彼はなぜ、そんなにも自主規制をしたがったのでしょうか。その理由は、■■■■■■■■■■■■■。
 自主規制されているので言えません。

                     (おし■■)

次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections