■ トップページ

Novel Editor

作品名 超限界戦士モラッシュマン 第1話〜第3話
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 7
連載開始日時 2006年08月12日(Sat) 08時55分 更新日時 2006年08月12日(Sat) 09時19分
あらすじ 第1話「繁華街から来た男」
第2話「魅惑のミニスカート」
第3話「同情するなら紙をくれ!」

トイレは狙われている。今、便器を漂う幾千の物体から、恐るべき悪臭の魔の手が…。正義のヒーロー・モラッシュマンが、変態宇宙人どもをブッ潰す!! 斗え、我らのモラッシュマン!!
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 密林の王者 TANUKIさん伝説
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2006年06月01日(Thu) 01時03分 更新日時 2006年06月01日(Thu) 01時05分
あらすじ 本作は南米アマゾンに居住する「みはらたぬき」氏が執筆した小説です。ゆえに「た」を抜いて読んでもらえると幸いであります。なお、巷で本作がR15指定されているという噂が飛びかっていますが、おそらく気のせいだと思われます。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 高原の朝
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年07月29日(Fri) 01時04分 更新日時 2005年07月29日(Fri) 01時15分
あらすじ 和と洋の文化が大激突!
さて、勝敗は!?

…どっちでもいいけどね。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 18禁戦士 袋とじマン
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年07月23日(Sat) 23時03分 更新日時 2005年07月23日(Sat) 23時07分
あらすじ 悪しき者どもは根本から「袋とじ」しなければならない!
正義の袋とじヒーローが、今歌舞伎町に立ち上がった!!
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 四字小説 『愛と平和の…』
カテゴリー 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年07月13日(Wed) 00時09分 更新日時 2005年07月13日(Wed) 00時10分
あらすじ だいすき
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 まさか、さかさま!?
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年06月12日(Sun) 23時30分 更新日時 2005年06月12日(Sun) 23時37分
あらすじ すでに私が逃がしたワニです。

…うむむ、この回文の元ネタって何でしたっけ?
私の作でない可能性があるので、作品中には入れませんでした。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 18禁戦士 自主規制マン
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 3
連載開始日時 2005年06月08日(Wed) 21時41分 更新日時 2005年06月08日(Wed) 22時09分
あらすじ  世の中には知らなくてもいいことがある。
 知らないことがあるからこそ、人は求め、向上していくのだ。
 真実を知りすぎた男の、哀しい自主規制の斗い。
 彼は叫ぶ。
「■■■■■■■■■■■■」と。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 落日の血糖値
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2004年11月04日(Thu) 10時09分 更新日時 2004年11月04日(Thu) 10時13分
あらすじ 少年は叫んだ。
「僕はこの世を変えたいんだ!!」

少女は吐き捨てた。
「…無理ね」
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル

管理
作者連絡先