■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2005年07月29日(Fri) 00時38分 投稿者:みはら
半年以上も過ぎた今更、誰も感想なんざ書いてくれないだろう。
とか思ってたら…
書いてある――――――――――――――――――――!?
(3メートルくらい跳び上がった気分)

高校時代に文芸部に所属していたわたくし、文芸部誌に本作を掲載したところ、「これ書いたヤツ、ぜってー頭おかしいよ」とクラスの人が素で言ってるのを聞いて少なからずショックを受けたものです(私が書いたとも知らず、私のすぐそばで)。
というか、発行前には部誌の編集長にまで「三原さん、これ問題箇所が多いので書き直してもらえますか?」と言われてました(意地でも書き直さなかったけど)。
というわけで、本作が好評を受けたのは今回が初めてです。いや、ホントに。
芸術はなかなか理解されないものです(高笑ひ)。
なんていうか…うれしいです、率直に。理解してくださる方がいて。
2005年07月28日(Thu) 14時59分 投稿者:櫻庭 夜
こんにちわぁ!!!
私は、以前に一度ココに小説を読みに来た事があったですが、
最初に読んだのがこの作品だったんです!!!
その時はいろんな方のいろんな作品を読み逃げしてまして…((笑
すみませんッ!!!
でも、今日のいまさっきこの作品を見つけて、『あぁ!!!これは!!!』
とか思って読んで、感想を書こうと思ったら三原さんの作品で、
『もう、前から三原さんの作品の虜だったのね・・・』とか思いながらこの感想を書いています・・・((笑
これからも頑張ってください!!!
めちゃめちゃ応援してます!!!
                      櫻庭 夜

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル