mobile
Music & Magic 掲示板
[トップに戻る] [掲示板レンタル] [DVD] [中高年の小説投稿] [管理]

[276] サムデイ・神戸大会  投稿者: けいこ☆ 2009年07月31日(Fri) 08時55分30秒 返信 関連記事一覧
幼稚園から、「研修に行ってきなさい」と言われて行った研修でした。「はぁ、、、」と一人で沈んでいたんですが、、、

王子の演奏を聴いて、釘付けになるくらい衝撃を受け、そして本当に癒されました。

子どもに合わせてピアノを弾く難しさや、どうしたら子ども達のかわいい歌声が引き出せて、子ども達が歌を歌うことを楽しんでくれるのだろうと日々悩んでいたところでした。

王子のピアノは、本当に王子だぁ・・・
すごいなぁっ、、、魔法の手やなぁ、、、こんなピアノで歌ったり、踊ったりできる子どもは幸せだなぁ、、、子ども達に聴かせたいなぁと思いました。

今は夏休みだけれど、夏休みたくさんピアノに向って練習して、2学期からも頑張ろう!って元気がでました。ありがとうございます。

王子のこれからのご活躍をお祈りします★★★



[275] サムディ・神戸大会  投稿者: ボブのママ 2009年07月31日(Fri) 00時38分07秒 返信 関連記事一覧
神戸大会ではお疲れさまでした。

濃厚な時間がおくれ
実技研修ってよりコンサート状態でしたね。
ON'Sの歌声は最高でした♪
大友さんのネコの鳴きマネに
シビレちゃいました♪
カワイかった〜ぁっ!!

暑い夏ですが
お体に気をつけてくださいね。

ソラノムコウで応援しています。

[274] 楽しい1日ありがとうございました  投稿者: きくりぃ 2009年07月29日(Wed) 13時36分15秒 返信 関連記事一覧
ワンダーの研修会、ありがとうございました。


マジック、参加できでとっても嬉しかったです♪

あれ?うそ?なんで〜?の連続でワクワクドキドキでした。
楽しいって大切だなぁって改めて感じました。

ピアノやピアニカ、優しい気持ちになって心が温かくなりました。

またステキな演奏楽しみにしています!

暑いのでお身体大切にしてください。



[273] ありがとうございました!  投稿者: のりちゃん 2009年07月29日(Wed) 00時30分03秒 返信 関連記事一覧
ワンダーサマースクール、主任の隣で楽しませていただきました。
園ではきりりとして仕事がデキる主任が、大友さんのステージを見ている時は別人のようになっていて、そっちも楽しめました(笑)。

大友さんのピアノを聴くたびに、JAZZの魅力を実感します。
私も音楽を楽しみながら、自身の技術に甘んじることなく 新しいことに挑戦していきたいと思いました。

素晴らしい時間を ありがとうございました!!

[272] ワンダーサマースクール  投稿者: なほこ&ゆうかママ 2009年07月28日(Tue) 23時18分55秒 返信 関連記事一覧
北とぴあでの研修会、ありがとうございました。
最前列で同僚と楽しませていただきました。

王子のピアノの音色にうっとり・・・。
♪ねこのパンツ のコーラス、とってもかわいかったです!

ソロのコーナーも盛りだくさん。
マジック&バルーニカ演奏には会場がすごい盛り上がりでしたね。
個人的にはストローのマジックが久々に見れて、うれしかったです。そしてマジックのお手伝いしたこと、子ども達に自慢しちゃいました!

明日は神戸ですね。
お忙しいと思いますが、お体に十分気をつけてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。


[271] 学研講習会@東京  投稿者: ☆イク☆ 2009年07月27日(Mon) 22時01分15秒 返信 関連記事一覧
23日の講習に行きました。
午前からずっと出っ放しの大友さん。
講師の方々と共に素晴らしい演奏で会場を沸かせていました。
手品もピアニカの演奏ももう少し見たかったです。
きっと他の参加者もそう思っていたと思います。
「ONS」のメンバーが勢ぞろいしプチコンサート!?と見られたのもラッキーでした☆
心地いいハーモニーでした。
これからの講習会も楽しんできてください〜
お体には充分お気をつけて・・。

[269] 守山小学校コンサート  投稿者: ボブのママ 2009年07月04日(Sat) 23時36分07秒 返信 関連記事一覧
世田谷区・守山小学校でのコンサートお疲れさまでした。

早速、学校日記拝見しましたよ!!
とっても楽しそうです♪
小学生・幼稚園・保育園・地域のみんなさん
とってもたくさんの方が参加されたようでしたね。
画像を見るだけで、伝わってきます。

[268] 滋賀の音旅☆  投稿者: ☆イク☆ 2009年06月25日(Thu) 19時51分29秒 返信 関連記事一覧
大友さん
滋賀ツアーおつかれさまでした。
ビスタリさんとのコンサートはビスタリさんの奏でる音楽に大友さんの音ががすっと入り込み、いつのまにか時間を忘れぼ〜っと
音楽に聴き入っている自分がいました。
休憩時間の演奏も特別でとても嬉しかったです。
静リン・ともともとのコンサートは初めからぶったまげていましたね。
3人のひとつひとつの動きに釘付けでした(笑)
会場で笑いをこらえるのに必死でした・・
滋賀ツアー、また違う「大友剛さん」に出会えとてもいい時間を過ごせました。
おつかれさまでした☆

[267] ぶったまげたぞぅ〜  投稿者: ボブのママ 2009年06月22日(Mon) 21時21分36秒 返信 関連記事一覧
滋賀コンサートツアーお疲れ様でした☆

〜土曜日〜
「ビスタリ&大友剛」コンサートは
ビスタリさんたちのとっても濃厚な音楽と
大友さんの音楽コラボ♪

休憩時間では
あんな近くで演奏を聴けるなんて
サプライズ企画をしてくださった
主催者の「いべっく」みなさま方ありがとうございました。

〜日曜日〜
ともとも・タケポン・シズリンの
「ぶったまげマジカルショー」
不思議すぎる!!山口ともさん&おおたか静流さん
大友さんまでもが不思議ちゃんになっちゃった♪
お背中劇場は最高でしたよ!!
あ〜いう感じでコンサートが始まるなんて
マジカル〜ッ!!
そして・・泣き出す子どもも(笑)
ぶったまげましたよ!!!
今回でのコンサートは私の人生が変わったくらいの
コンサートだったと思います。(笑)

色んな方との共演で色んな姿・色んな音楽を届けてくれる
大友さんにまた会えることができました。
とっても幸せな2日間でした♪
本当にお疲れ様でした。

そして主催「いべっく」のスタッフのみなさま
お疲れ様でした。
ステキなコンサートありがとうございました。

[266] だじゃれグランプリ大阪大会  投稿者: ボブのママ 2009年06月11日(Thu) 19時58分58秒 返信 関連記事一覧
大友さんの演奏も
ちょっとダジャレ演奏?♪

私はダジャレを考えるより
大友さんの演奏の方に耳が傾き
聞き惚れていたら
あっ!
と言う間に30秒が経っていました。
お疲れ様でした。

前の10件  次の10件
【記事削除】
記事No 削除用パスワード
携帯で借りる