mobile
Music & Magic 掲示板
[トップに戻る] [掲示板レンタル] [DVD] [中高年の小説投稿] [管理]

[288] ケロポンズ結成10周年コンサート  投稿者: なほこ&ゆうかママ 2009年09月05日(Sat) 07時18分18秒 返信 関連記事一覧
ケロポンズのコンサート、出演者の方々、会場の方々ととっても素敵な時間を共有できたこと、光栄に思いました。(つくづくこの仕事をしていてよかったぁと感じました)

行事の多い二学期にむけて、たくさんのパワーをいただきました。

秋も楽しみなスケジュールが盛りだくさんですね。お忙しいとは思いますが、お体、大切に!

またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

♪生まれかわったら…ケロポンズになれるといいですね(笑)

[287] ありがとうございました  投稿者: happy-man☆いく☆ 2009年09月01日(Tue) 22時05分12秒 返信 関連記事一覧
大友さん田舎に来てくださいまして
ありがとうございました。
自分が育ったところでのコンサート・・
不思議な気持ちでした。
そしてたくさんのお客様のあの表情を見られたこと・・
忘れません。
大友さんのマジックと音楽で身近な人たちが王子の魔法に
かかり、あっという間に魅了されていました。
大友さんの繋がりで出会った大切な仲間たちと主催できたことも
最高の思い出です!!!!!
本当にありがとうございました。
また一緒にやりましょう!!!!!!

[286] 静岡☆happy-man☆  投稿者: ボブのママ 2009年08月31日(Mon) 22時50分08秒 返信 関連記事一覧
静岡は
happy-man☆主催コンサート♪
静岡の方たちスゴク温かい方たちばかりで
子どもたちもお上品。
お父さんもたくさん来られていたのでビックリ!!
さすが!!
お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんも
みんなみんなとってもいい顔してみてましたね。
マジックの時のリアクションは最高に良かった静岡!!
アットホームなコンサート♪
和歌山からの参加!!
静岡にいけてよかったです。

happy-man☆スタッフの方たちもとっても温かい方たちばかりで・・
お客様に対しての心遣いとか
会場は手作りや風船でかわいく表現してあり!!

スタッフのみなさま
お世話になりありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

[285] 下北沢  投稿者: ☆いく☆ 2009年08月24日(Mon) 19時53分41秒 返信 関連記事一覧
ユニバーサルキッズフェスタ行くことができラッキーでした。
昨年に引き続きこどもたちが心と体で音楽を楽しむ姿がとても
新鮮でした。
ステージのあの感じもいいんでしょうね〜
ピアノや大友さんの楽器をこどもたちがとてもうれしそうに傍で
見たり、触れてみたり・・
とてもいい時間が過ごせました。

[284] ユニバーサルキッズフェスタ  投稿者: なほこ&ゆうかママ 2009年08月22日(Sat) 23時08分14秒 返信 関連記事一覧
丸の内に続いて、今日のキッズフェスタもとっても盛り上がってましたね。
たくさんの子ども達に囲まれて、うれしそうな大友さん…
ロビーに展示された写真もとっても素敵な笑顔でした。
楽しい時間をありがとうございました。

今後のスケジュールも気になるものばかりですね!
夏のお疲れがでませんように…

またお会いできるのを楽しみにしています♪


[283] だじゃれグランプリ@神奈川大会  投稿者: ☆いく☆ 2009年08月12日(Wed) 13時10分06秒 返信 関連記事一覧
だじゃれの「お題」に合わせて曲を考える大友さん。
30秒間その曲を聞きながら楽しんで見ていました。
「お題」がでたときに出場者と共に曲を考えている大友さんも
面白かったです★
おつかれさまでした。


[282] ワンダーサマースクール2009 in大阪  投稿者: ヨコ 2009年08月05日(Wed) 20時31分08秒 返信 関連記事一覧
大阪で行われたワンダーサマースクールに参加し、初めて大友さんの演奏を聴いたのですが、とても素敵で、聴いてる側に元気と癒しをあたえてくれる演奏でした!!特に、ピアニカを吹きながらのピアノ演奏には感激し、ひとつの曲でもちょっとした表現の違いで聞いている側に違う印象を与えてくれる・・音楽の力はすごいなあと思いました。私もピアニカに風船をつけたりもして、子どもたちと音楽を楽しむことができたらなとおもいます。マジックも楽しかったです。また、大阪で演奏しに来て下さいね!その時はぜひ聴きに行きたいと思います。素敵な時間をありがとうがざいました!!あと、サインも頂き嬉しかったです(*^。^*)ありがとうございました。

[281] 2009ワンダーサマースクール 大阪  投稿者: kumi-a 2009年08月05日(Wed) 17時09分30秒 返信 関連記事一覧
8月4,5日に行われましたワンダーサマースクールに行き大友さんのピアノを初めて聞きました。
私は、そんなにピアノが得意ではないのですが、ジャズやクラシックを聞くのが大好きで、大友さんがピアノと向き合い楽しそうに演奏する姿を見て、私も大友さんのように楽しく子どもたちと音楽を楽しみたいと感じました。
大友さんが奏でるピアノの豪快な音や軽快な音、優しい音が忘れられません。
また、大友さんの研修があれば参加したいと思っています。
ありがとうございました。

[278] クーヨン 読みました。。。  投稿者: Rika 2009年08月05日(Wed) 05時12分34秒 返信 関連記事一覧
『もっと憲法を使って しあわせになろう!』
優しいピンク色のページには 今まで ほとんど意識したことがなかった憲法の事が 8ページにわたって書かれていました。

前文は ちょっくら難しい言葉だけれど 2・3回読んでみると なんだか 素敵なことが 書いてあるではないですか!!
幸せに生きていくための ひとり一人の羅針盤でもあるわけですね。

大友さんの書かれたもの 読んでみました。
楽しいマジックや 優しくて素敵な演奏には 
『世界中のこどもたちが 明日をより幸せに 豊かに過ごせるために・・・』と 願いがこめられているのですね。

大友さんの世界に 不思議なくらいひきつけられるのは 
きっと みんなも 同じように願っているから
心が 響きあうのかもしれませんね。

子どもたちのキラキラ輝く瞳をずっとずっと見ていたいです。
市居みかさんが 書かれていたように 
『ちゃんと 自分の人生を味わって生きたい。』です。
平和のための憲法や9条のこと・・・もう少し詳しく知りたくなりました。

  

[277] サムディ講習会@福岡  投稿者: ♪あゆみ♪ 2009年08月02日(Sun) 10時46分12秒 返信 関連記事一覧
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
大友さんのピアノとても素敵でした。
いろんな講師の先生方に、ピタリ!と合わせて…
冷静沈着、涼しい顔をして、でも時には、ユーモアたっぷりで…

今年の4月に、クラリネットの友人と私の保育園で、演奏会(お楽しみ会の時間に30分ほどですが)をしたのですが、
うまくピアノの伴奏をすることが出来ずに…
♪にじ♪も演奏したのですが、子どもたちの歌と手話に助けてもらって、なんとか演奏できたって感じでした。
ON’Sの♪にじ♪とっても素敵でした。
新沢さんやケロちゃんの♪にじ♪とは、一味違って
とってもおしゃれな感じでした。

サイン会のときにお子さんの様子を語る大友さんも
とってもいい“パパ”って感じで、ますますファンになっちゃいました。
また、お会いできる日を楽しみにして、CDを聴いて楽しませてもらいます。

前の10件  次の10件
【記事削除】
記事No 削除用パスワード
携帯で借りる