返信 - かざはなの掲示板
[
掲示板に戻る
]
[
管理
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>asaさん、10日からお待ちしていますからね〜。(笑) > >みかんちゃんが4時くらいにこちらに着くとお聞きしました。 >私はその辺りの時間で合流をと思ったのですが、 >そちらのご都合に合わせますので、 >時間と場所を教えてくださいね。 >コンサート前にお茶かお散歩ができるかしら〜? >asaさんには会場でお会いできるのよね。楽しみ。 >コンサート前の時間から合流っていう手もあるわよ、asaさん♪ > >めいさんとうかっちょさんには、何時にどこへとお願いすればいいですか? >すみません、acchiさんに丸投げしてて。 > >とっても楽しみですね!よろしくお願いします。
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
掲示板レンタル
] [
DVD
] [
レビューコミュニティ
]