返信 - かざはなの掲示板
[
掲示板に戻る
]
[
管理
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>26・27日なんですね! >何が降ってもって・・・(笑) >きっと晴れます! > >マラソンはね、それができるだけでかっこいいんですよ。 >私なんか、5分も走ったらはあはあぜいぜい苦しい息になるだしょうね。 >あごが上がってしまう事間違いなしだもん。 > >富士山登山も、マラソンも、頑張ってくださいね。 >
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
掲示板レンタル
] [
DVD
] [
レビューコミュニティ
]