■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

リザーボンド 作者:山田兄弟

第6回   ヤンス獣と化す!!!!
 ある所に魔法使いがいたとさ。その魔法使が魔法をかけて一人の男、いや独りの男を蘇らせた・・・・!!

「絶対許さねええええ!!!ぶっ殺す!!!!でヤンス!!!!」
「その調子だ、ヤンス!!!!」

そしてヤンスはリザーボンド公園に行った・・・!

そしたらチーム「リザーボンド」が2089人ぐらいいるじゃないか!

フルボッコにされました。

まず縛られてアソコを23回木の棒で叩かれました。

「痛い!痛いでヤンス!!でも・・ちょっと気持ちいいでヤンス・・・」

次に目玉を焼かれました。

「ぎゃいやあああああああああああ!!!!!」

そして東京湾に沈めましたとさ☆

さて話は変わってアメリカ撃沈計画について

「やっぱり原爆とかで」
「いやいや細菌兵器で」
「ジャックスパロウをばら撒いて」
「待て待て、話がまとまらないじゃないか。」
「言われてみれば・・・」
「目から鱗だ・・・」
「仏の顔も3度までだ・・・」
「やっぱりザリガニをばら撒くべきだと思う」
「何でザリガニ?」
「アメリカだけにアメリカザリガニさ!!」
「アメリカンジョークかぁぁぁああああ!!」

アーッハッハッハッハッハッハッハ!!!

その頃ヤンスは・・・

「ぶぼぶくぼぼおぼぶくぼぼぼぼくこぼぼ(誰か助けてくれ。息がもたない)」

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections