■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

リザーボンド 作者:山田兄弟

第4回   ヤンス生き返るとか生き返らないとか
UFOがリザーボンドに落ちてきた・・・。そしてヤンスが死んだ・・・・。

「どうする?」
「別にどうでもいいよ。さわらぬ神に祟りナシってね」
「あっ!アメリカンジョークだ!!!」
「あなたっていつもそう。」

アハハハハハハハハハハハ!!!!

なんやらかんやらでチーム「リザーボンド」を結成した。

「このUFOどうする?」
「探索しようぜ!!!!」
「それはいいAIDEIRE(アイディア)だ!!!!」
「そうでヤンス!!!」

というわけで俺達3人でチーム「リザーボンド」を結成した

その時!!!UFOの中から何かが出てきた!!!

「あ・・・あれは・・・」
「宇宙人だ!!!」
「落ち着けよ。あれはただのジャック・スパロウさ」
「ああ。ただのジャック・スパロウか」
「びっくりしたわ」
「まったくでヤンス」

ハハハハハッハハハハ!!!!

そしてなんやらかんやらでそのUFOはアメリカ政府が買収した。

「結局あのUFOを探索できなかったのかよ!!」
「畜生!!アメリカ政府め!!ここはメキシコなのに!!」
「絶対許せないわ!!!」
「そうでヤンス!!!!」

こうしてチーム「リザーボンド」はアメリカ政府に宣戦布告することにした。

「じゃあまず仲間を集めないとな」
「そうだな」
「そうね」
「そうでヤンス」

そしてなんやらかんやらで2308人ぐらい集まったとさ

続く


← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections