■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

EXERUTZ ディレクターズカット版 作者:KASI-龍

第7回   追記:ちきうのだれか

            追記:ちきうのだれか


  このデータが公開される時には地球はもう寿命を迎えているだろう。しかし希望を持ってこれを送る。
 このデータと一緒に入っているカプセルは無害なウィルスだ誰でもいい、これでワクチンを作るんだ。
 その星を地球の二の舞にしてはいけない。おっと、俺の名前は、築嶋――――。

そこでこのメモは終わっていた。このことが本当ならば早く手を打たねば。
「良いもん手に入れたぜ」
そこには不敵に微笑む男が一人。
「俺が何とかしてやるぜ」
「この地球を、この未来を」

地球はそこに有り続ける。地球を思うヒトがいるかぎり――― 

まだまだ試作段階なのでちゃんとした作品に仕上げて出したいと思います。その前にKURAITZの続編が出るほうが先かもネ。じゃっ。

六月六日11:33 部屋が暗くなって恐くなった頃に。        







          ディレクターズカット版: 了

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections