■ トップページ

書庫

作品名 罪と罰
カテゴリー 推理・ミステリー 状況 連載中 連載回数 2
連載開始日時 2005年09月28日(Wed) 17時54分 更新日時 2005年09月28日(Wed) 17時58分
あらすじ 夜の公園である男が殺された
その男は十年前の強盗殺人事件の重要参考人だった
この事件から再び始まる過去と現在との邂逅
果たして事件の真相は……
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 雨の音
カテゴリー ショート・ショート 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年09月25日(Sun) 18時24分 更新日時 2005年09月25日(Sun) 18時25分
あらすじ 村である少女の自殺が起こった。
その頃から舞華は不思議な現象に悩まされるようになった。
少女の自殺の真相は一体……!?
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 月のない夜、誰がために詠う
カテゴリー ショート・ショート 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年09月15日(Thu) 18時19分 更新日時 2005年09月15日(Thu) 18時34分
あらすじ ふと思いつきで書いたショート作品です。
思い立った理由は不明ですが、何となく感じたことをそのまま文章にしてみました。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ゆーかいはん
カテゴリー 推理・ミステリー 状況 完結 連載回数 17
連載開始日時 2005年09月15日(Thu) 11時13分 更新日時 2005年09月15日(Thu) 11時54分
あらすじ 宮園絵美が誘拐され、警視庁は誘拐事件として極秘調査に乗り出した。しかし、犯人と名乗る女は次々と不可解な行動をとり、警察は完全に犯人に翻弄されていた。
果たして、刑事・桂木は犯人を逮捕することが出来るのか!?
この事件の真犯人は!?
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先